応援コメント

月尾島」への応援コメント

  • さて、日本軍米軍は何処にあるや。全世界は知らんと欲す。
    なんて電文でも打ってみてくださいな。
    ハルゼーすら笑って握り潰すでしょう。

    作者からの返信

    返信が遅れて済みません

    眉一つ動かさず、捨てておけと日米指揮官は言うでしょう。

  • 更新ありがとうございます。


    (だが、釜山、李承晩の返答はこうだ)
    (「仁川へ万難を排して上陸せよとの事です」)


    李承晩さぁ・・・
    お前がバラシタせいで韓国軍人が無駄な犠牲がでたんだ!

    歴史書には何と書かれるかな?

    作者からの返信

    返信が遅れて済みません。

    禄でもない愚行として書かれるでしょうね。

    作中の歴史家は史実より忠実に李承晩を書いてくれそうです。


  • 編集済

    まさに「飛んで火に入る夏の虫」・・・殲滅せよ!ミンチだ!すり潰してしまえ!d(ー▽ー

     それにしても、米軍も学習しないねぇ~<(・・; 千島アリューシャン列島・硫黄島、沖縄、稚内と対塹壕/防空地下壕戦をやりながら。。。未だ、まともな攻略戦術を構築できないでいる。。。これもあれかな、軍人兵士の識字率就学率知能指数の低さが影響してるってことかな・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

     爆弾落とすより、ガソリン入りのドラム缶を敵塹壕/銃砲座に落とした方が有効でしょうd(・・

    作者からの返信

    返信が遅れて済みません

    上陸しているのは米軍ではなく韓国軍です。
    まあ、米軍も攻略マニュアルが出来ず、韓国軍に碌に指導できなかった部分はあるので、批判されて然るべきです。

     既に上陸していて爆弾だろうがガソリンだろうが韓国軍に被害が出てしまう悲しみ