応援コメント

流血のカーペット」への応援コメント

  • 鳩ポッポの鳩の一声で国会議事堂に警官隊突入どころかケルベロス突入とかになったらすごいな。コケの一念どころじゃ終わらない。
    そこまでバカをやりかねない一族だけに悪い意味で期待しちゃいますが、まずは爆弾の爆発ぶりを。


    現場警備の責任者警視庁であり、→現場警備の責任者は警視庁であり、

    作者からの返信

    かなりの馬鹿やりますのでお楽しみに。

    編集済

  • 編集済

    この様な事態が引き起こされた場合、何が最善か冷静に分析し、ベストな選択をするべきだが、本作品ではそのあたりをどう扱うのか? 作品のためにはベターで無い選択が望ましいのか?其れ共、理想の選択をするのか?どちらを選択するにも、作者の考えを知りたいです。

    作者からの返信

     理想の頂点に向かって突っ走る方式でやっています。
     結構急展開になりますが、どうかお付き合いの程を

  • よっしゃ特機隊が動けない。憂国の士に志を果たしてもらうときがきた! 腐りきった自治体警察など敵にはあらず!

    作者からの返信

    勝手に動く憂国の志士に任せなければならないなんて恥ですけど。

  • 魔狼の如くの活躍はケルベロスらしいですが、やはり何時も「国民」に銃口が向くのは定めですね。

    桐島容疑者は死去しましたが、以外に既存の組織と繋がりが薄かったことにビックリ。
    腹腹時計の系譜は現実ではこれで終わりでしょうかね?

    作者からの返信

     流石に対戦車兵器売ってくる連中を国民と呼ぶのは躊躇われますが、いざとなれば発砲しますね。


  • 編集済

     軍隊と警察。。。行政機関・執行機関としての格の違い、責務責任の閾を認識してない警察官僚組織。。。潰すべきは警察官僚組織d(ー△ー
     まさに<獅子身中の虫>たるその実態が顕わされた事態だったことをきちんと示し、事態を招いた警察官僚を処罰粛清すべきでしょd(ーー
     それが出来なきゃ、すべてのこれからの日本の歩みにおける<正義><正道>が歪められ、脅かされる。
     英断をもって、警察官僚組織を解体粛清、再構築しなければならいない。それができるかな?鳩山内閣d(ーー
     まぁ無理でしょうね。政治信念理念もなく、その場限りの日和見、風見鶏でふらふら。。。だものねぇ~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ 

     その血は争えないね。<(⌒▽⌒)アハハ!
     さっさと断絶させた方が後世のため、未来将来のためでしょう。まさに存在そのものが<禍根>ということを示した事態。d(ー▲ー)

     混乱の場、舞台を羽田周辺から、首相官邸・国会議事堂の議事場/議会の場に移すのかな?<(ーー?
     まぁ、まさに<議事堂内>で流血の事態になれば、責任追及は免れないでしょうけど、なればいいなぁ~♬<(⌒▽⌒)アハハ!
     議長・議員どうし、お互いの襟首締め上げての鉄拳制裁、流血さわぎ?。。。警備員すら昏倒させての与野党議員通どうしの殴り合い。それこそ勝ち残った方が政権を担うということでやればいいのでは?(⌒▽⌒)アハハ!
     <ちから>の正義がまかり通っている世界だもの。そのくらいのことやれば?d(・・
     それこそ<無力・非暴力>のなんら拘束力・権威もない平和主義者の<口撃>の<虚実・虚無>が暴露され、実効力がないことが明るみに出る時d(ーー
     理論理想をぶち上げるより、効力のある実態を伴う行動、結果が求められているなか、再構築を進める日本の社会経済の方向性、在り方をきちんと指し示すことができるかな。<(ーー;
     <無難に>は要らない。大局に立った方向を指し示すことが求められているそのなかで、鳩山は指し示してみせることができるか?・・・無理でしょうね┐(´д`)┌ヤレヤレ
     支離滅裂で終わり、混乱に拍車を掛けるだけ。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ
     
     いずれにせよ、修羅場を国会/首相官邸の場に移しただけ。。。ということにはなりそうですねぇ<(ーー;

     議事堂・官邸に向けてロタ弾・火炎びん攻撃。
     こんどは議員/警備する警官が火だるまになる番d(ー▽ー
     たま(弾)やぁ~!! 
      ってか?笑える(⌒▽⌒)アハハ!

     議事堂、首相官邸をデモ隊・テロリストが侵入・占拠制圧して、野党議員とデモ隊/テロリストリーダーががっちり握手。
    。。。ってことになれば面白い!d(・・

     野党議員がテロリストに寝返った瞬間となり、警備部隊/軍の介入以降にその立場を一気に無くし、粛清排除、殲滅対象とされる側に(⌒▽⌒)bアハハ!

     権利権力を持った者が示す正義が正道が顕わし示す正義ではないことが明らかになる瞬間でもあるかな<(ーー

    作者からの返信

     混乱の場は官邸と国会議事堂に移りますが、鳩山が火に油を注ぐどころか爆弾で周囲を吹き飛ばし大火災を発生させるのでお楽しみに