応援コメント

半島派遣への日本の要求」への応援コメント

  • 戦前から一貫して帆船を訴えてきた共産党→戦前から一貫して反戦を訴えてきた共産党
    史実に於いて最後の最後まで憲法第9条の制定に反対していた共産党が本気で反戦を唱える唱える分け無いでしょう。自分たちが政権を取ったら共産主義革命を世界に輸出すると党綱領に書いてた連中なんだから。

    作者からの返信

    個人的には当時の共産党の方がまだマシでしたね。
    政権取るために変節していって、今や社会問題を自分たちの都合良いようにしか解釈して叫ぶのみで、近づく気にもなれません。


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    日本での共産党の結党を禁止するべきでは?

    今のアメリカは禁止だと思いました(違ってたらスミマセン)・・・


    共産党の指導部は投票で選ばれていませんよね?
    また他人の財産を没収?出来る政党なんて危険だし怖いですよ!

    作者からの返信

    アメリカでは結成禁止ですね。
    西ドイツは結党の自由はありますが、民主主義体制を壊す結社、ナチスのような独裁は勿論、共産主義も抵触するので禁止ですね。

    日本の場合、軍国主義の解体で刑事犯の釈放やら政党結成の自由が保障された結果、結党してしまいました。

    現憲法だと改憲か憲法解釈を変えるしかありませんね。

  • どう見たって警察予備隊の存在そのものが「戦力」でございますし……
    この国は憲法を重んじている法治国家なのかということがまず疑問ではあります。

    作者からの返信

    どんなに立派な法律を制定したり、唱えたところで現実に運用する力が無いと無意味なんですよね。

    自衛のための戦力、周辺環境に対応出来る実行力が必要なんです

    編集済

  • 編集済

    (。´・ω・)ん?共産党&共産支持勢力、反戦活動家そのものを前線に送りこめば片付く話では?d(ーー
    軍を国を裏切り、戦闘に参加せずに逃亡すればその場で射殺・始末できるし、それこそ共産軍が率先してやってる督戦をもって駆り立て、戦死しても戦傷を負っても戦後復興の足を引っ張る存在だからそのまま戦場に捨て置けばいい。
    理想を騙る奴らには、現実を突きつける必要があるのは確かなこと。その身をもって現実を体感?体験させるべきでしょ。国内のゴミが片付き、治安が良くなるし(⌒▽⌒)アハハ!
     ある意味、戦場がゴミ捨て場と化すけど、日本国内のゴミどもが日本&韓国、西側諸国の役立つわけだから、やらない手はないでしょd(ーー
     口先だけでは平和は維持できないその現実を国内の反政府・反戦主義者・共産支持、反社会勢力に突きつけるべきでしょ。d(ーー
     平和を為すにはひとの絶え間ない努力、血の贖いが必要だという現実を理想を騙り人心を惑わす共産主義者、反戦主義者に現実を突きつけるべきなのだ。d(▽▽#)

    >>>追記<<<

    「そんな連中に銃を持たせたら、反乱起こしちゃいますよ。」
    ⇒ 公然と粛々としてこれを粛清・殲滅するいい機会です。ソ連・中国・北朝鮮の共産軍ですらやった督戦隊の目の前でやってもらいましょ。
    戦場でd(・・
    そのために戦場に送りこむわけですからd(ーー
    反乱を起こしてもらわなければ、かえって迷惑。。。ってものです!(⌒▽⌒)アハハ!
    ゴミはゴミ処理場?処刑場?ともなる戦場でのリサイクル、有効活用でごみ同士で潰し合って役立ってください。。。っていうものですd(ーー
    戦場で死ねば、遺族には従軍戦没者慰労金?見舞金?が支払われ利得がある。戦場で反乱・反逆・逃亡すれば、国内の家族親族血族関係者は死ぬまで国民の非難中傷罵声を浴び続けるだけのこと。d(ーー
     ゴミは戦場で死ぬことで家族親族血縁縁故者の役に立ってください、というものですd(ーー

    作者からの返信

     そんな連中に銃を持たせたら、反乱起こしちゃいますよ。
     地雷原を歩かせるのも非人道的だといって国際的な非難を浴びますし。
     それ以外に役に立ちそうが無いのが事実だとしても。
     口で唱える平和のためにさえ役に立てないような方々ですし。