応援コメント

サンフランシスコ講和条約締結」への応援コメント

  • コメント欄が全員一致していることに草生えるw
    何ならσ(゚∀゚ )も同じこと考えてるしw

    いっそ国民だけ漂白して無人の荒野にしてあげることが最善の解決法だと思うくらい、アッチの国民性は狂ってるしね(笑)

    佐久田さーん、ここでダレスに現実教えてあげないと、苦労するのは全世界だよ(笑)

    作者からの返信

    >コメント欄が全員一致していることに草生えるw
    >何ならσ(゚∀゚ )も同じこと考えてるしw

    それ私も思いました。
    皆違う意見が合っても良いと思うのですが、全員の認識が一致してしまった。

    アメリカに苦労して貰うのも佐久田達の目的なんですよね。
    日本が間に立って制御しますが。

  • 「気にする必要はあるまい。日本軍の介入がなければ危険な事は韓国の誰もが分かっている」
    理解っていても恨みを優先するのが朝鮮人だという民族性を理解しないとね。

    高句麗・百済が滅亡し、任那を奪われた時点で日本は一度あの半島を損切りしたのに、ロシアがしゃしゃり出てくるから緩衝地帯として手元に置かざるを得なくなったのが不幸の元。
    戦争なんて半島抜きでやりたいものですよ。

    作者からの返信

    三カ国で海禁政策やっていて平和だったんですけどね。
    19世紀の帝国主義のお陰で大変な事になっています。


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    「気にする必要はあるまい。日本軍の介入がなければ危険な事は韓国の誰もが分かっている」

    ダレスさん、それは韓国を過大評価してます。

    韓国は国民情緒が第一!

    たとえ国が滅んでもね・・・

    作者からの返信

    アメリカの他国の分析なんてガバガバですから。
    現場はともかく、ホワイトハウスまで行くとその国の専門家なんて殆どいませんし。


  • 編集済

    >日本軍の介入がなければ危険な事は韓国の誰もが分かっている

    それを理解出来ない辺りが連中クオリティであり、理解できる奴がいても、
    向こうの「上位者(歳や地位等)に逆らうな」メソッドで、表立って口にも
    態度にも出せない、出したらもう向こうで出世は元より引退後も覚束なくなるからなぁ……。
    で、※人は口を酸っぱく言ってもそれらを解ろうとしない迄がテンプレである。
    で、この醜態(ザマ)でも、日本が身銭と30年余の時間費やして「初期OS
    設定(基本教育とか)」を済ませたから、この程度()で収まってるというね……

    作者からの返信

    上位者も安泰ではありませんからね。
    歴代韓国大統領の殆どは亡命、暗殺、刑務所収監のいずれかですから。

  • >日本軍の介入がなければ危険な事は韓国の誰もが分かっている
    理より情が優先される民族に通じる言葉では無いですな。

    作者からの返信

    アメリカの考え方ですからね。
    常識的に考えますが、彼等の常識で相手の事情とか考え方なんて、理解なんてしません。