応援コメント

吉田総理暗殺の成果」への応援コメント


  • 編集済

    流石に伊-400型の図体と潜航深度だと上空から丸見えだし、たとえ見えなくてもMADで見つかりますからね。
    それでも早めにSOSUS整備して欲しいところではありますが。

    使節団帰国時には日露戦争講和条約締結後の使節団と同じ様な目に遭うのだろうか。小村寿太郎的人物の登場の余地がないだけマシだけど。

    え?警察予備隊と海上警備隊が無能?
    だったら十分な警備網を張れる予算と人員をと言われると承認せざるを得なくなりますね。その分復興予算が減りますが。(下手すりゃ榛名も修理されたり高雄がシンガポールで修理された上で返還されたりと言ったことになったり。艦齢考えると榛名は東京タワーになったほうが良いと思うのだけれど。)

    作者からの返信

    多少潜行深度は深くなっていると思いますし、丸見えは無いと思いますが(苦笑)

    対潜装備は拡充したいところですね。

    使節団がどうなるかはお楽しみに。

    まあ軍備の方は戦争が日本、半島、大陸と規模が大きいので復興景気も大きいので、予算が潤沢ですが。