応援コメント

北日本首脳部の決定」への応援コメント

  • まー、衰亡する時は何やっても裏目っていうね(笑)
    増税眼鏡もその流れに乗らされてるけど(笑)

    しかし、アベノセイダーズと北の首脳陣が被ること被ること(笑)

    アレ庇ってる連中がどうなっていくのかねー(笑)

    作者からの返信

    他人のせいにしている人間は大概が自分では何も出来ない人間ですからね。

    口先だけで消えていく人間ですよね。

  • 戦争に負けているのに足の引っ張り合い、いずれは敗者に「自己批判」を強要し処刑するんだろうなぁ。いつの時代も小物のやることに変化なし。
    まぁかく言う自分も人のこと言えるような大物じゃぁないけれど、せめて他人の足を引っ張るような真似はせずに人生過ごしたいものだな。

    作者からの返信

    本当にそうですよね。
    足の引っ張り合いは本当に醜いです。

  • わぁ……粛清フラグだぁ……

    作者からの返信

    人民に対する責任を負わないといけませんからね


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    おめでとうございます!
    吉田暗殺作戦は必ず成功します!!

    そしてありがとう!!!
    (まるで真珠湾奇襲アメリカ陰謀説のようだ・・・)

    作者からの返信

    暗殺は成功しますね。(計画が成功するとは言っていない)


  • 編集済

    吉田暗殺 成功者=吉田の身内、食客・書生。。。っていう大穴、まじでありそうだなぁ<(⌒▽⌒)アハハ!

    それはそれで、旧日本陸軍&陸軍中野学校の歴代卒業生を出し抜いての栄冠(?)名誉、英雄的所業ともいえる訳で、是が非でも達成してもらいたいとこですねぇ~d(・▽・)(笑)
    ~灯台元暗し~…をもじって、~受験生(帝大)もっと根暗し~帝大受験生は一般庶民、学生、官僚よりももっとネグラ。ひょんな事柄・事象における指摘を根に持ち、ちょっとした機会を得て奇行・凶行に及ぶ、奇人変人凶人ばかりなり。。。ってか?<(⌒▽⌒)アハハ!
    まぁ、仕方ないかも、、、視野が極端に狭くなってるからd(ーー) 社会性を排除して受験勉強に集中するし、何回か浪人(受験失敗)すれば、余計に偏屈にもなろう。。。しねd(・・

    ・・・真珠湾<奇襲>米政府陰謀説?・・・
    1)時系列的にみても、日米は真珠湾攻撃以前に実質的に開戦・戦闘行為に及んでいた事実。
    2)米国は欧州各国に対して多額の武器物資をレンドリース=戦時特債で貸し付けを行っているにも関わらず、独の電撃戦の前に欧州各国&英仏とも敗戦続き、仏にあっては独に降伏占領下=債権が焦げ付いた状態。
    3)ハワイのレーダーサイトで機影を捕捉、司令部に通報するものの握り潰されている事実。
    4)米国は真珠湾攻撃を受けたにもかかわらず、欧州への参戦、戦力投入が優先されている事実。
    5)欧州への食糧ほか軍需物資輸送船団が独の群狼作戦の前に壊滅的被害損害を受け、米輸送船・護衛艦の多くを喪失している事実。
    6)日本の駐米大使への暗号電文内容を既に解析・把握していたにもかかわらず、当該基地への警戒防御指示を出していない事実。
    7)未だに宣戦布告もせずに攻撃してきたと喧伝している事実。=事実隠蔽以外の何物でもない。
    8)米国は欧州から脱出した仏蘭ほかの政治家・軍人による亡命臨時国外政府―国を持たない政府を認めているのも関わらず、清国の皇太子を長とする満州国政府=亡命政府を認めないというダブル・スタンダードを行っている事実。
    9)米国政府&軍産企業体、資本家、企業家が参戦に積極的にもかかわらず、米国世論が反戦・孤立主義(?)で欧州への参戦を認めずめない状況=軍産企業体、資本家企業家は軍需物資の提供という投資の利益回収ができない=政府の支持が低下。
    ⇒世論の転覆を謀る意図でハルノートを突きつけ、禁輸措置を実行。それを実行した国はすでに独支配・占領下の国であり、本国に政府自体が存在しない事実。
    何よりも戦争をやりたがったのは米国側という事実

    陰謀説ではなく、陰謀というより策謀そのものd(ーー

     さらに言えば、ブーゲンビル島上空における山本五十六暗殺。
     日本の軍電解析が完了していた何よりもの証拠、事実。d(ーー

     さらに近年の湾岸戦争・イラク戦争に見られるように米国の都合により戦争が行われている事実。

     実際に陰謀=人為的作為があったかどうか、米国の公文書図書館の資料を精査すりゃわかろうというものd(ーー
     機密文書、外交公文書の機密指定解除が戦後五〇年を過ぎて順次解除されている現在、うだうだいうより当時の現物の資料を精査するのが良いと思う。
     状況証拠としては、限りなく黒に近いグレー。。。
     いつの時代でも米国政府は、自分たち米国・米国資本家企業家経営者に都合のいいように動き、戦争を引き起こして利権権益を拡大してきたという事実に変わりないと考える。
     国家の政府としての模範的な行動が為されているわけで、日本国政府のように国民の利益をそっちのけにしているような政府活動はしていないのは事実。

    作者からの返信

    世の中に不満分子はどこにでもいますからね。
    そういう人達をスパイは見つけて、協力者に仕立て上げるのです。