応援コメント

北日本首脳部」への応援コメント

  • ん?ひょっとして北日本は小物同士の足の引っ張り合い?
    まぁ奴らは内ゲバ好きだから……って上手くするとこの世界では「内ゲバ」という言葉誕生しないで済むのか。
    で、ひょっとして日本に残った大物は小物にこき使われた挙句尻尾掴まれて住居を天の彼方に移すのかな。ああ、満州に逃げ出したけれど、実は北山に動向を完全に掴まれていてきたるべき日に処分されるってのもありかな。

    作者からの返信

    彼等は少数な上に、孤立していますから。
    その中でトップ取ろうとしたら内ゲバになります。
    自己批判とかさせる集団ですから。自然と「内ゲバ」が誕生しますよ。
    北日本や満州に逃れても、そこで権力闘争に巻き込まれますね

  • さあ、<解放>を仁川沖ステーションに遊弋させるか、あるいは起死回生を狙った南日本首脳暗殺か(笑)

    暗殺する標的を狙う際に通過するルートで、協力者も炙り出せるし、吉田さんの裏の顔を暴露することで最低限の軍事力を確保できるわ、その他にも俺の思いつかないメリットやら、一石何鳥になるやら(笑)

    ついでに、サンフランシスコ講和会議に軍拡派を立たせることもできるって、今思いついた(笑)

    さー、麻生閣下の明日はどっちだ(笑)

    作者からの返信

    どのように仕留めるかはお楽しみに。

    色々と捜査が進んだり、そのための不法が整ったりして良い事になりそうです。

     軍拡反対派にも使い道があるのでお楽しみに。

  • 更新ありがとうございます。

    佐脇聡、なんとゆう小物・・・

    作者からの返信

    スターリン:「傀儡など操りやすい小物に限る。ソ連の援助泣く生き抜けない程度にしておけばソ連を裏切ることはない。北山のように切れすぎる奴は、何時裏切るか分からないからな」(キリッ)

  • 更新ご苦労様です。
    北日本の傀儡政権、どのようにまとめていかれるのか
    楽しみにしています。

    老婆心ながら
    >敵意を各個としたモノにし
    >敵意を確固としたモノにし
    意味を取り違えていたら、すみません。

    作者からの返信

    共産主義者達の経歴が分かる様にしておきました。お楽しみ頂ければ幸いです。

    誤字の指摘ありがとうございます。
    修正しました。