応援コメント

上陸作戦の暴露」への応援コメント


  • 編集済

    なにやってるんだ茂、同罪じゃないかこれ。日本が主導して戦ってたわけじゃないところで引っ掻き回すなんて。朝鮮半島が真っ赤になると喉元突きつけられるのは日本なのを無視した?

    言うにしても「米軍の要請」までで、釜山への支援と思わせておけば済む話なのにわざわざ足引っ張る動きって。
    上陸候補地の一つが使えなくなり、揚陸作戦を検討していることを公共電波に乗せてしまうとは。

    作者からの返信

    アメリカにアジアの安全保障の全責任おっかぶせて、日本が今まで軍備に使っていた予算などを復興に使いたい。
    なので、海外派遣して軍備増強されないために作戦自体を潰したいのです。
    禄でもない方法ですけど。

    高木の場合、半島の完全赤化を防ぐために介入したがっていますが。

  • 無能な味方は味方を殺す、か(笑)
    いや、矢面に立つ国連軍にとっては、笑い事じゃねーな。

    こうなると、マッカーサーが居なくて良かったな。マッカーサーラインなんて馬鹿げたものはなくなるし、リアンクール環礁は日本のもの、と。

    とりあえず、この政治的な負債は韓国に払ってもらおう。ニミッツの政治的な手腕については未知数だが、グルーなら何とかしてくれそうだ。

    国連軍の健闘を願いつつ。

    作者からの返信

    無能、李承晩を立てたのはアメリカなのでツケを払ってもらいます。

  • 韓国が滅びる代償に北朝鮮も滅びてくれるならまぁ良いのだけれど。
    でも、後始末は米国に押し付けましょう。降伏条件に入っていなかった朝鮮半島独立を強要した責任あるからね。それとソ連参戦要請した責任も。

    作者からの返信

    南北朝鮮共に滅んで欲しいのですが、現実にはどちらか一方が残ってしまうのですよね。
    真っ当な半島政府が欲しい。

  • これ、韓国にばらした吉田もタダでは済まないのでは?
    てか、吉田は旧日本軍を非難してるけど外務省も問題ありまくりだからな~

    作者からの返信

    対米開戦の時の不手際とか色々ありましたからね。

    吉田には責任を取ってもらいます。


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    よりにもよって何でばらすかなあ・・・

    もう日本軍の上陸作戦は中止するしかない!
    韓国軍に戦ってもらおう!!!

    作者からの返信

    李承晩に出来る事なんで独裁政治とデマゴークだけなので、バラすのは当然かと。

    まあ、韓国軍に頑張ってもらいますけど。

  • まあ北朝鮮からすれば大混乱の韓国だから、言ってること自体の信憑性がないんだよなぁ
    上陸作戦だって圧倒されてる釜山周辺の圧力を分散させる陰謀と取られても不思議じゃない。
    道路や鉄路がボコボコにされてる朝鮮半島で部隊の再配置するのは大変なんですよ。
    カレーかノルマンディーで悩んでたドイツ軍と同じで、釜山か仁川かで悩むことになりそう。

    作者からの返信

    おっしゃる通りなんですよね。
    通常なら仁川上陸作戦なんてあり得ませんし。
    それでも備えなければならない状況に追い込めますが。


  • 編集済

    そりゃ韓国に情報を流せば、相手にリークされるわな。<( ^◇^アハハ しかも彼らにとっては当然な行為なわけで。。。(*´∀`*)あはは
    まさに自作自演の自爆行動、リスカっとデブと同じ愚の骨頂<(⌒▽⌒)アハハ!

    そもそも自称韓国政府と称す輩どもは、どこのだれを代表する者たちか?単なる武装集団、一弱小組織が国の政府を詐称する者共な訳で、まともに相手にする方がバカ。d(ーー
     ハワイ王国転覆させた手法をそのまま踏襲した結果な訳で、米国お得意の衆愚浸透侵略行為が表ざたになっただけのこと。その結持ちは米国が負うべきものd(ーー

    武蔵の出番だろうね
    で、そのまま大連のドックに入渠。
    入渠状態で、米韓上陸部隊を砲撃。。。おもろそう(⌒▽⌒)アハハ!

    >>>追記<<<

    USA=キリスト教教義に正面から反旗を翻し掲げる国家。それでいてキリスト教国を標榜し、大領領宣誓式で聖書に手を置き宣誓するという不思議な国家<(ーー
     この時点で、キリスト教教義をコケにしたパフォーマンスでしかないことはあきらか。
     それでも教皇から破門されていない。。。金で免罪符を買ってるまさに”狂国”。d(ーー
     天下の教皇と雖も我が身がかわいいようです。
    彼らが信奉するのはキリストではなく、キリスト教において定義されてる堕天使悪魔信仰国家d(ーー
    そんな国家・国民に”信義”を求める方が間違いd(ーー

     窃盗、快楽殺人、売春、麻薬売買、詐欺・・・あらゆる形の犯罪が根を張り蔓延る国家。

     

    作者からの返信

    まあ韓国も北朝鮮も似たような国家なので放っておきたいのが吉田の考え方です。
    アメリカも悪いですが、信義を破りましたからね。
    相応の報いを受けてもらいます。


  • 編集済

    毎度のヤンキー共の「莫迦と無能な方が神輿には丁度いい」メソッドで
    動いて、そうして選んだ手合が無能過ぎて、「御覧の有様」だよ!! 
    もう、今すぐにでも「病気」で「休養」させろ。その方が日米(と盲腸)の為だ……。

    作者からの返信

    言われて見るとその通りですね。
    まあ吉田は、アメリカのマインドを利用して日本を改造しているようなものですから、より悪辣ですね。

  • うわぁ

    まじで
    うわぁ

    作者からの返信

    マジで作中でやりました。