応援コメント

票田」への応援コメント

  • 正月からの更新ありがたいですが、疲れが溜まっていませんか。
    勢いに乗ってがっと書いているのであれば分かりますが。
    ある程度まとまったところで一旦休んで休養をとった状態で見直すことをお勧めします。
    10年近く毎日更新をつつけている伝説な作品とか、プロ作家がグループ組んで原作2000巻以上出した上に「時代に合わせた書き直し」シリーズまで出している◯ペみたいには行かないのですから。(いやマジローダンNEO出て来た時には驚きましたよ。)

    クーデターも恐ろしいが、民主主義国では数は力、占拠で有利だ。→クーデターも恐ろしいが、民主主義国では数は力、選挙で有利だ。
    空中からのミサイル発射を行っておりはない 学術に今度の攻撃を防ぐには→空中からのミサイル発射を行っており確実に今後の攻撃を防ぐには
    「一発あたりの被害は出したものではありません。損害を甘受しては?」→「一発あたりの被害は大したものではありません。損害を甘受しては?」

    自分たちが植民地で行ってきた所業をしるまともな人間ならば→自分たちが植民地で行ってきた所業を知るまともな人間ならば
    ここはきちんと漢字に変換しておいた方が色々と良いかと。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    リアルでも忙しさが増していたので、正月は休ませてもらいました。
    流石に予約投稿の見直しは出来ませんでしたので、いつもより誤字が多くて済みません。
    発見した箇所は随時修正しています。

  • 更新お疲れ様です。
    例え国民が出兵に賛成でも
    メディアがそれに便乗して煽るするのはどうなんですかね。第3者の立場も中立も糞もないなこれ。
    むしろ旧軍の解体再編より新聞社の処理のほうに力を入れて欲しいですね。現実でもろくでもないことになっているし。

    作者からの返信

    正しい意見よりも、聞きたい話を聞きたいだけですから。
    真実に金を払ってくれる人は、心地の良い創作より少ないのです。

  • 更新ありがとうございます。

    そうだ!
    韓国代表部に日本の派兵を拒否させばいい!

    テレビなどで生放送すればなおよし!!!

    作者からの返信

    そうですね。
    タップリ、否定してもらいましょう。


  • 編集済

    民主主義国では数は力、占拠で有利だ。

    占拠したらあかんがな


    学術に今度の攻撃を防ぐには 朝鮮半島に上陸するしか 手段はなかった。

    確実に今後?

    一発あたりの被害は出したものではありません。損害を甘受しては?

    大した

    作者からの返信

    誤字の指摘ありがとうございます。
    修正しました。