応援コメント

第一師団の移動」への応援コメント

  • 十中八九後ろ弾が飛んでくる半島とか命懸けな罰ゲームにも程がある。
    戦線後方に核投下で良いだろうに。

    作者からの返信

    この韓国なら撃ちかねませんね
    しかし朝鮮半島が真っ赤に染まると、その銃口が日本に向かってくるんですよ

    核を落としたら、ソ連の参戦もありますので投下できないんですよ

    編集済
  • 33年間赤字続きで34年目にしてようやく単年度黒字化した朝鮮半島経営。まずここに投入した資金を利子付きで返した上で日本に迷惑かけ続けたことを謝罪、謝礼金を払うぐらいのことをさせないと朝鮮なんぞ助ける必要なし。
    とりあえずは満州朝鮮国境を抑えて満州からの補給を断ち、その上で朝鮮半島内の武器弾薬集積所を全て破壊。ついでにインフラも全て破壊して李氏朝鮮時代に戻してやってから手を引けば良い。
    人がまともに生きられない状態に戻してやれば、戦争どころじゃなくなるでしょ。

    作者からの返信

    その通りなんですが、日本本土が北朝鮮のミサイル攻撃受けている状況ですので、発射基地叩くためにも補給線寸断するためにも上陸が必要だと考えられています。
    絨毯爆撃で焦土にするのが簡単なんですけどね。

  • 更新、お疲れ様です。
     半島に上陸すると言っても、航空支援や艦砲射撃に使う戦艦や機動部隊が残っているんですかね?
    イギリスは距離的に無理だし(そもそも戦艦沈められたから国民が反対しそう。)、アメリカはアイオワ級やモンタナ級でも引っ張り出して来るんですかね?日本も財政的や国民の反応的に
    厳しそう。

  • 結局戦前の日本の朝鮮半島統治は大赤字でした。
    関わると碌なことが無いのは確かw

    作者からの返信

    全く同感です。
    朝鮮半島の資源、北の鉱物、南の農作物が魅力であったとしても。


  • 編集済

    日本の朝鮮半島出兵に価値はない、無駄なこと。d(ーー
    モノ人金を掛けて育成した優秀な兵士の生命、技術、判断能力を無駄に捨てるような真似をするな!ヽ(#`Д´)ノプンプン
    建国以来、民を宝として護ってきた日本国の根幹を忘れたか!愚かもの!ヽ(#`Д´)ノプンプン
     大陸諸国、欧米諸国のように人を単なる物としか見ず、己が欲望のためには人の生命すら使い捨てるそんな蛮族のような真似をするな!何が国の誇り、威信だ!寝ぼけるな!ヽ(#`Д´)ノプンプン
     雑草という名の草木はない、草ひとつひとつに名はある。それを知ろうとしないだけだ。ひとの生命は数字で顕わされるべきものではない。わかっているのか!
     戦争行為に使われる費用はどこから出ているのか理解しているのか?
     日本の近代化・明治維新が提起・時流に乗り倒幕に至った事由を理解しているのか?
     蛮族の侵略を阻止し、これに対抗するためだろうが!d(ー▼ーメ)
     その蛮族と同じことをしてどうする!寝ぼけたことするな!ヽ(#`Д´)ノプンプン
     関わるな!ほっときゃいいんだよ!ほっときゃけば勝手に転ぶ!ヽ(#`Д´)ノプンプン
     朝鮮半島にしろ、ソ連にしろ、南西諸島を抑え、対馬海峡を抑え、千島列島を抑えれば、海上流通輸送ルートが途絶え、枯死するd(ーー
     機雷ばら撒いて海上封鎖すりゃ終わりだろうが!
    余計な血を流すマネするな!ばかたれ!
    310万余りの血を流して間もないのに何やってんだ!ヽ(#`Д´)ノプンプン

    >>>追記<<<
    朝鮮半島、大陸が真っ赤化になれば、なったで、日本の核保有が正当化される。さっさと赤く染めてしまえ!
     そのうえで、大陸・半島ともに厚く死の灰が降り積もる、二度と人の住めない大地としてしまえ!アホが!ヽ(#`Д´)ノプンプン

    作者からの返信

    巡航ミサイルをバンバン日本本土に撃ってくる連中を黙らせるために出兵しないといけない状況になっています。
    日本が被害に遭いまくっているので被害を抑える為にも発射基地を撃破する必要が出てきているのです。
    被害を受けている国民の不満もあり、出兵論が高まっております。