応援コメント

震電改と<復仇>」への応援コメント

  • そういえばこの北朝鮮、中国の直接支援受けられないのか。
    無限の歩兵を生み出せるわけでもないし、満州国は工業国だけど無限の弾薬を供給できるわけでもないですからねぇ

    作者からの返信

    そうなんですけど、あの北山さんが率いる満州ですよ。
    工業化が凄まじいですよ。
    お楽しみに。

  • 松本さん引っ張りだこだなぁ。きちんと休養取れているといいんだけど。
    にしても、レシプロエンジンのままの「震電改」か。それもありだなぁ。ええとこの場合震電22型かな?

    さて、「朝鮮連合軍」を名乗っている皆さん。あなた方は朝鮮出身で連合軍に属しているからこそ「朝鮮連合軍」を名乗っているんですよね。とっとと釜山防衛戦に参加してくださいな。ええ、参加しなければ反乱軍として処分してあげましょう。もちろん軍隊を名乗っている以上、自前の補給システム持っているんでしょうから、他所からの補給に頼る必要ないですよね。うっかり連合軍の補給物資とったりしたらやっぱり反乱軍扱いで処分されるので気をつけてくださいね。

    作者からの返信

    一応、休養は与えていると思いますが、来襲する敵機の前に出撃しないわけにも行きませんからね。

    個人的に、信頼性の高い欧米エンジン積ませれば機体設計が良い日本の航空機は、高性能を出せたと思います。
    なのでアリソンエンジン積みました。
    高性能エンジンが作れないんじゃダメじゃん、というのは置いておいて。