応援コメント

北日本航空雷撃隊」への応援コメント

  • B-26? 水平爆撃?

    つまり旧日本海軍製なのはソ連も航空機用の魚雷を進めていたが、→つまり旧日本海軍製なのはソ連も航空機用の魚雷開発を進めていたが、

    作者からの返信

    何をするかはお楽しみに

     誤字の指摘ありがとうございます。
     修正しました。


  • 編集済

    更新、お疲れ様です。
     雷撃機のパイロットは高度な技術と長時間の訓練が必要ですから、インスタント達じゃ、そりゃそうなるか。
     最後に現れたのは、b26でしたか。
    武蔵に誘導弾(フリッツXかBATS?)か反跳爆弾でもぶっ込むつもりですかね。
     誘導弾で思い出しましたが、神雷部隊や野中一家はあのあと、どうなったんでしょうかね?
     沖縄戦のあれで思い詰めてないといいですけど。
     

    作者からの返信

    誘導弾は、まだ視認で誘導しなければなりませんし、無線誘導は連合軍がひどい目に遭ったので妨害装置完備です。
    ソ連だから、無い可能性が高いですね。
    それでも、連合軍の誘導兵器開発が遅れていたので、登場しません。
    中野一家はお楽しみに。