応援コメント

弾着観測」への応援コメント

  • 旧式化した零観(失速速度が低い)を使い続けていたことが怪我の功名となって、ヘリを落としたりしちゃうのかな。

    作者からの返信

     そこはお楽しみに。

  • 更新、お疲れ様です。
     そういえば沖縄戦の赤トンボ特攻でも似たようなことがありましたね。速度と高度差が命の戦闘機にとってヘリはお門違いな相手でしょうね。
     しかし零観かあ。北側は、こんなお古を引っ張りださなきゃいけないほど水上機の生産をやってないってことかな?(まあ、性能差を考えると零観より瑞雲のほうが良いからなあ。)

    作者からの返信

    ソ連にとって優先するべきは、原爆搭載機とアメリカの爆撃機落とす迎撃機ですから。
     戦艦の弾着観測機の開発優先順位は低いんです。