応援コメント

日本のヘリコプター部隊」への応援コメント

  • 大戦末期にオートジャイロの飛行に成功していた日本の面目躍如ですね。
    さて、この戦争中に装甲・武装・推進用ジェットエンジンを備えた攻撃ヘリができあがっちゃうか、それとも次の戦争までかかるか。
    まぁ制空権取れていれば、S51にブローニングM2載っけて対地掃射するだけで効果大ですが。

    作者からの返信

    対地掃射用のヘリだけでも作りたいですね。
    ですが、輸送が出来るだけでもありがたいです。
    彼等には活躍してもらいます。

  • さあ、マッカーサーが消えてることで、逆上陸からの樺太突破は無くなっただろうな。
    パットンなら、逆にやりかねなくもないけど(笑)

    ここで余剰になったパーシングを元に、日本の戦車も新たな発展段階へ❤
    いきなりL11積んだ戦車が実用化されても全然驚かない(笑)スーパーパーシングが出てくるかも(笑)

    ただ、日本陸軍の悪しき伝統である参謀統率が行われないように、目は光らせないと。

    だって、佐藤賢◯、藤原岩◯なんかは残ってるわけでしょ?服部卓◯郎も生き残り、瀬島◯三とかさぁ。最凶ツジーんも元気だろうしさぁ。
    インパールあったんだっけ?もしなかったら、
    あの◯田口が元気で...(身震い)

    作者からの返信

     流石にやばい参謀はいませんね。
     パットンあたりが拒否するかと。
     瀬島の場合は、満州にいますので、どんなことになるかお楽しみに。
     やばいあたりは、マリアナ奪回作戦で纏めて英霊になって貰ったことにする手もありますね。