応援コメント

バークナー戦死」への応援コメント

  • パットンは南部のエリート層出身だから粗野な発言は計算されたものだという話もあります。
    活入れのつもりでの発言が前線視察を招いたのだとしたら、本人には思うところがあるかもしれないですね。

    作者からの返信

    個人的にgoosukaと同意見でパットンは育ちが良いが、英雄を演じるために粗野な発言をしている、と思っています。
     それでも優秀だと思うのですけど。
     ただ、前のめり過ぎるところがあるので、バークナーにはそれで失敗したような感じですね。

  • パットン将軍はパックナー中将に「臆病者」と言ったことを後悔したのでしょうかね。日本軍の敵とは言え切ないです。

    作者からの返信

    パットンがどう思ったかは、この後のお話で確認してください。