第2.5話 瞞着の仮面

 ひときわ小さいテントの中。


 と教え子とを宿泊所へと案内し、静まり返ったその場所で、自動車愛好家・セニョスは、独り言をつぶやいていた。


「とりあえず働いてもらえるみたい…………。帰ってもらっちゃ困るよ、キミには」


 満天の星空を眺めながら呑む酒は絶品だった。


 だが、それよりも……


「……これからいっぱい愛でてあげるよ、ロブくん」


 彼の心の高鳴りは、とある少年によるものだった

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

車人(しゃじん)世界の骨折車【AIのべりすと】 星色輝吏っ💤 @yuumupt

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ