あなたのはなし

「今、俺の秘密を聞いたか?」


「○○と話してるところ、誰にも見せないって俺の秘密の一つなんだ」


「お前、俺をいじめてたヤツだろう」


「いいぜ。そんなこと、今はどうだっていいからな」


「なぁ、俺は秘密が多いんだ」


「だからお前と共有して軽くしたい」


「……俺のこの金色の髪、本当は染めたんだ」


「秘密だぜ?教師に知れたら大変だろう?」


「ま、お前は俺と同じで知れたらマズいことがあるもんな」


「秘密、守れるよな?」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『さいきょう』のあの子 まこちー @makoz0210

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る