応援コメント

第25話」への応援コメント

  • finally met her

  • 誤字報告です。

    「それが……どうたらもつれちゃったみたいで……」
    →「それが……どうやらもつれちゃったみたいで……」

    「ハッハッハッハ!んなことあるのかよ!?それが理由で門前払いって嘘だろ!?生えてなかったんじゃなぇの!」
    →「ハッハッハッハ!んなことあるのかよ!?それが理由で門前払いって嘘だろ!?生えてなかったんじゃねぇの!」

    上記のはガヤっぽいし、修正必要かな?とも思いますが、一応ご報告です。

  • 仮面つけて商売やってるイメージで、
    某「見通す悪魔」のバニなんとかさんが思い浮かんできました。







    バ◯ル「へいらっしゃいぃ!!!」

    作者からの返信

    辞めぇい!!!

    ちび人形なんか……作れそう

  • 「」の後ろ側のやつが、}になってるやつがあります

    作者からの返信

    修正!

  • あー、見つかっちゃった…

    作者からの返信

    見つからなきゃ話進まないからね……。

  • おおっとあっさり見つかるぅ!

    作者からの返信

    うむ。

  • 三点リーダーが多すぎて読みにくい

    作者からの返信

    ごめん。三点リーダー使うの癖になっているんだよね。
    気をつけるわ。

  • 色々とパニックになりそうやな『王女が』

    作者からの返信

    コメあり

  • 次の展開が楽しみです。

    作者からの返信

    楽しみにしてて