応援コメント

第43話」への応援コメント

  • ビリー!生きるんだー!
    (我はまだ揉んでないんだから!)

    何をとは言わない

    あ、違うんです、すみません!
    というか、その蜂こわすぎwビリーは義理堅い性格ね、どうなってしまうのやら、

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    やめてー! 書いてるヤツも何をとは言いませんが、揉まないであげてー(汗)

    流石にあのサイズの蜂はおっかないですよね。恐るべし、異世界!
    ビリーは結構義理堅い性格なんですね。揉まれたとはいえ、助けてもらった(と思っている)ので、それを応えようとしてぃす。
    史実だと……ちょっとあやふやなところあるんですけど、結構義理堅いところあったもようなんですよね。
    ただし、書いてるヤツの手元の資料だと割とまあ……おかしいっていうか性格がアレなところもあるらしいんですけど(汗)