応援コメント

第11話 「【騎士】という強大な存在へと転生するのと引き換えに、その人間は己が身体の機能を一つ、供犠とするのだ」」への応援コメント

  • 知らざれば、応じること能わず。
    語らざれば、通ずること能わず。

    されど周囲、満ちるは敵意、敵意、また敵意。
    居は丈高、刃を向けて、囲み迫るに理は立たず。

    いずれ聞く耳持たざれば、言など何を成すものぞ。
    通ずる道がないならば、行き着く先は多くない。

    望むと望まざるとにかかわらず。

    これからも頑張って下さい!

    作者からの返信

    応援コメント&素敵な煽り文句をありがとうございました!

    おっしゃる通り、彼は意図せずして理が通じぬ存在へと成り果ててしまいました。
    勿論、相手はそれを知らないわけなのですから、波乱が起きないわけありません。
    ハテサテ、この先どうなっていくのやら(汗)

  • 頭の硬そうなのが来たぞ……(°ω。)

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    きっと生真面目さんなんですよ、彼女。