魔法コンボのクリエイティブが止まらない!

運命神のお力添えありとはいえ、おぉ爽快よ!?っていう感じです。

「残酷描写有り」「暴力描写有り」まあディスクレイマーとしてたしかに嘘ではないのですが、「ざまぁなし」を言い切ってることでお察しの程度です。

なお、『若干』チートです。(棒)

<『若干』の定義参照。チートは、能力や道具そのものよりも、その使いように本質があるのだということを、これでもかと思い知らされます。>

それと、『派手さはない』です。(棒)

<『派手さ』の定義参照。『ない』と言い切られると、『ほんとーかー?ぜったいかー?』などと多少の異議を申し立てたくなるところですが、まあ、魔物の喉の奥に素手を突っ込むような派手な立ち回りは、話が進むにつれ、たしかに鳴りを潜めてはおりますね。>

『のんびりマイペース』っていうか、どんなペースだってもトルトにかかってはすべてがマイペースになってしまうような気がするんですがっ!(^^)

とにかく第1部を終わりまで読んでみて!あとは何百話でもいけます!!(^^;

その他のおすすめレビュー

あぷらさんの他のおすすめレビュー42