応援コメント

新しいものが食べたい」への応援コメント

  • たこ焼きのたこをイカに変えてイカ焼き!ってネタがあるんだけど
    たこ焼きだと、あの丸いのが思い浮かぶのに
    イカ焼きだと醤油味の姿焼きな鉄板焼を思い浮かべると言うw

    作者からの返信

    そうなんですよね!
    イカ焼きとタコ焼きはまるで別物!

  • 食い気に戻ってきたか!生活感よき(^^)
    たこ焼き器は、やっぱりクリエイトゴーレムかなあ。今度こそ純鉄で(^^;

    作者からの返信

    成形にも使える便利魔法ですからね!笑
    使わない手はないです!

  • シロルはタコ大丈夫かなぁ?

    作者からの返信

    次回、シロル実食です!

  • たこ焼き食いたくなってきたw

    作者からの返信

    たこ焼きはタコさえあれば比較的簡単に作れるし美味しい!
    素晴らしいですね!

  • たこ焼きもいいんですけどそっちに流れる作品が多いんで
    たまには別のものもお願いしたいなとか思ったり
    例えばおでんのタコとか季節考えずに言ってみたり

    作者からの返信

    おでん、いいですね!
    正直、たこ焼き以外にあんまり思いつかなかったんですよね。
    どこかで使いたいです!