応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話への応援コメント

    えっ……タカテンさんが普通にいい話を書いてる……!


  • 編集済

    最終話への応援コメント

    すごいいい話じゃないですか。
    素直に感動しました。
    しかし皆さんすごいなぁ、11回目だというのに渾身の物語を用意できるなんて。それにも感動です。
    完走お疲れ様でした!

    作者からの返信

    コメントありがとうございまーす。
    今年のKACもこれで最後なので頑張ってみました。でも多分またすぐにすっぽんぽんに戻ると思いますw


  • 編集済

    最終話への応援コメント

    泣いた。
    でも、嘘をついて、彼を捨てて、このうえなく傷付けた。
    彼が役者として成功したのは結果論。自殺していたかもしれず、自暴自棄になってダメになっていたかも知れない。そうした危険だって大きかった。

    彼が未だに独身なのは、彼女の独り善がりの「裏切り」による女性不信のせい。
    彼の心は20年以上、半分死んでしまった。真相を知ることができたのは、本当に偶然。
    彼から、生まれ故郷とそれにまつわる人間関係を20年以上、奪ってしまった。
    生まれてきた子からも、本当の父親を20年以上、奪ってしまった。

    彼の幸せを勝手に決めつけるよりも、騙さずに真実を話すべきだったと思う。
    やっぱり、話し合いが大事。

    作者からの返信

    コメントありがとうございまーす!
    確かにそうですよねぇ。なんだかんだで上手くいったから良かったものの、一歩間違えれば全く違った人生になっていたかもしれないわけで。
    紗矢は蒼の夢を邪魔しないことで身を引いたわけですが、でもそれが最善だった訳でもない。仰る通り、しっかり話し合う事が2人には必要だったとも思います。
    と同時にそれがなかなか出来ないのも人生かなと思いますね。ままならないものです。

  • 最終話への応援コメント

    ええ話やん!!
    (完走お疲れ様でした!!)

    作者からの返信

    コメントありがとうございまーす!
    Narui Tuyumaru Respectで頑張りましたw

  • 最終話への応援コメント

    コメントで悪ふざけが出来なあああああああい!(うるさい


    いい話じゃねえかコノヤロウ。

    感動したじゃねえかバカヤロウ。

    麻衣さん幸せになれよ、ちきしょーめ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございまーす!
    たまにはいい話も書きますぜw
    麻衣さんはワイが幸せにします!(ぉ