ピンクの可愛い交換日記

南雲 皋

♥ずっとともだち♥

4/8 みゆ

今日から新学期!

ということで、ノートを新しくして交換日記始めます。

また同じクラスになれて嬉しいなー。

せっかくの新学期なのに、今日は雨。

桜の花もいっぱい散ってたね。

かずまのやつが傘を振り回して二刀流!とかやってたのはマジ危なかった!

怪我したらどーすんだー!

さちも、危ない時はすぐ逃げてね。

新しい一年もよろしくね!


--------


4/9 さち

同じクラスになれて本当に良かった。

こちらこそよろしくね。

そういえば今日、駅前の電光掲示板にパキッシュの新MV流れてたよ。もう見た?

みゆの推し活のおかげで、わたしも気にするようになっちゃったよ(笑)


--------


4/10 みゆ

え!見てない!ウソー!わたしとしたことが!

いつもなら何も気にしてなくても目に飛び込んでくるのに……わたしの第六感、錆び付いちゃった???

朝も帰りも、こないだお笑い?コメディ?大賞かなんか取ったコンビがやってるCMだったんだけどーー

つらーー

ちゃんとやったのに宿題も忘れるし、最悪


--------


4/11 さち

あらら。今日は見られたかな。

わたしと同じ時間に着く電車に乗ったらいいんじゃない?

みゆ、今年88歳だっけ?早起き得意でしょ(笑)

宿題忘れたのは痛いね、ドンマイ


--------


4/12 みゆ

バカヤロー!わたしはキラッキラの18歳だっつーの!

早起きは苦手!

宿題忘れたら課題出されたしさ、マジないわ

てか、昨日ママの大好きな焼き鳥がテーブルにズラっと並んだと思ったらさ、突然、春は出会いと別れの季節よね、とか言い出したの。

何かと思うじゃん。

ママ、離婚決めたんだって。

ずっとパパの浮気の証拠集めまくっててさ、ついに切り出すことにしたって。

いい弁護士さんに出会えたらしい。

ママ、早く元気になってほしいなー。


--------


4/13 さち

ついにかー。

ずっと元気なかったもんね、みゆのママ。

まだ若いでしょ?

浮気しちゃうようなパパと別れて、もっといい人に巡り会えるといいよね。

わたしだけのヒーロー、みたいなさ。

そういうの憧れる!


--------


4/15 みゆ

昨日パパが家出てったー。

めちゃくちゃ急展開でさ、わたしんち、ママの名義だったからパパが出てくことになったんだけどね。

荷物それなりにたくさんあるじゃん。

まとめるの超大変で、でもわたしもママも手伝う気なかったわけ。

そしたらパパ、ものすごいおおざっぱなおじさんを呼んだの。

近くに住んでる頼れる人なんてほとんどいなかったっぽくて。

猫の手を借りた結果、どうなったと思う?

パパの大事にしてたっぽいプラモデル?めっちゃ壊されてた(笑)

可哀想ではあるけど、自業自得だよね。


--------


4/16 さち

そっかー、本当にお疲れ様。

パパ出てったんだね。

どこに行ったか知ってる?





























うちに来たよ、真夜中。

みゆ、知ってた?

知ってて黙ってた?

みゆのパパの浮気相手、わたしのママだって。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ピンクの可愛い交換日記 南雲 皋 @nagumo-satsuki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ