応援コメント

第17話 ご褒美のような一週間(創作)」への応援コメント

  • コメント失礼します(*^-^*)

    わたしの場合、尊敬する月猫さまのエッセイを拝読して
    月猫さまが色んな作家さんを紹介した中で
    れお様の作品に出会ったのです(*^-^*)

    舞台は古代ですが、未来を切り開く
    抗うお話がわたしは好きですね~♡
    今の水龍国も好きです( *´艸`)

    わたしは結構なんでも読むので 
    あ、でもダンジョン、転生、悪役令嬢はまだ読んでませんが(笑)

    今までとは違ったジャンルでも恐れず振り切って
    書いてくれたら嬉しいです(*'▽')♡

    作者からの返信

    青木桃子さま。
    コメントありがとうございます(^O^)

    そうでしたね!
    月猫さまのエッセイで紹介して頂いたことも、きっと今回のことに繋がっていると思います。
    感謝感謝です!

    私も未来を切り開く物語は大好きです。
    自分は勇気が無くて出来ない事でも、物語の主人公にならばやってもらえるという痛快感もあります(*^^*)

    でも主人公に辛い思いをさせるのが苦手なので、不遇な主人公ものは書けないかも知れません(ざまぁ系のやつです・笑)
    遅筆だけれど、いろいろ書いてみたいと思います!

  • 読者ファンとしては、ほんとうに嬉しいです!!!
    だって、物語の世界に浸かり過ぎて眠れない夜もありましたもの♡

    これからの一層の活躍を楽しみにしています。

    作者からの返信

    月猫さま。
    コメントありがとうございます(^O^)

    めちゃめちゃ嬉しいです(*^^*)
    月猫さまをはじめ、皆さまが読んで下さったお陰ですね。
    これからも楽しんで頂けるものが書けるように、頑張ります!


  • 編集済

    特集のロゴデザインを見ると「結婚小説」に目がいっていましたが、カクヨム公式レビュワーさんの選定メッセージの締めは『激動に巻き込まれても思いを貫き通すことの大切さを感じ取ってください。』とのこと。

    なるほどΣ(*゚д゚*)「結婚」もキーワードだけれど『運命を自ら最高にする』ヒロインの物語特集✨ ということですね!

    確かに!確かに!!

    魅力たっぷりな「揺籃の国」もっと読まれますように🧡

    作者からの返信

    碧月葉さま。
    コメントありがとうございます(^O^)

    目から鱗が落ちました! ポロリと(笑)
    選定メッセージは確かに読んだのに、やっぱり「結婚小説」に気を取られ過ぎていたみたいです!
    アカルは確かに「激動に巻き込まれても己を貫いて」いたかも。

    恋愛に関しては、お互いにウジウジ、ジレジレしていたアカルと鷹弥でしたが(^▽^;)
    結果的にはハッピーエンドだし。

    なんかすごく「しっくり」きました!
    ありがとうございました(≧▽≦)