応援コメント

第5話 何でもない事を面白く(創作)」への応援コメント


  • 編集済

    コメント失礼します

    赤毛のアン好きです!
    あとはわたしは若草物語も好きです~
    女の子の会話が印象的でした。
    小公女とかもあの辺のお話って
    150年くらい前に書かれたんですよね。
    あの頃も女の子っていっぱい悩んで
    たくましく生きてるって感じで好きなんです。

    れお様の作品なら何でも読みたいです( *´艸`)

    作者からの返信

    青木桃子さま。
    コメントありがとうございます(^O^)
    若草物語も小公女も、子供用の本でしか読んだことがないけど、私も好きです。あと「あしながおじさん」も好き♡
    夢があってたくましい女の子の物語ですよね。

    修行に励む私は(笑)只今、PCの中でエタッていたファンタジーを手直ししつつ、続きを書いています。
    毎度おなじみ何かが起こって立ち上がるストーリー展開ですが、これを完結させようと思ってます。
    ただちょっと、長くなりそうなのが困りものです(*´∀`*)

    何でも読みたいと思って下さるなんて、めちゃめちゃ嬉しいです! 励みになります(≧▽≦)ウレシー!