応援コメント

第29話 ロシアンティーの香り~古傷に思いを寄せて~②」への応援コメント

  • 僕もサモワールとか画像見ながら読んでましたw

    わんわんさんの紅茶を愛する気持ちと、ロシア式のお茶会を文体で披露してくれる気持ちがバシバシ伝わる回でした(* ´ ▽ ` *)

    この小説のおかげで、最近は紅茶よく呑むようになりました。今度本格的に茶葉を買いたいと思います。


    アンジェラやニーナも、他のメンバーとも、こうして繋がりがあったのですね……GRUとKGBの鉢合わせかぁ……。

    誰もが「今はこの部隊に居れて幸せ」を感じていることが嬉しいですね。いつどうやって終わってしまうのか分からない不安もありますが、だからこそ一緒に居る時間を大事にしてるのかもしれませんね……

    作者からの返信

    何時もありがとうございます(*´∀`)

    紅茶は良いですぞ! 手軽に飲めるコーヒーも好きですが、より手間暇を掛けて準備をしてお茶会の雰囲気を楽しむ紅茶は代えがたいものです(*´ω`*)
    サモワールもそういった類のお茶会にはピッタリなんですよ!

    防衛太郎さんも紅茶を気に入って頂けて嬉しいです!
    残念ながら最近はコーヒーが主力ですが元気になったら浴びるほど飲んでやります!

    実はアンジェラはニーナに寄り添い、エミリヤは遠巻きに見守っている感じだったのです。
    アラカチューの時もそうでしたが、実はARM攻撃を受けた時もエミリヤがニーナを庇うように動いていたのでアンジェラは次に大事にしているキーラを守りに行った、という経緯があります。

    本当は前線ではなかったカザフスタン国境ですが、今回のARM攻撃により一気に緊張度が上がった為、無くなったはずの死の危険がまた蘇ってきて居る今だからこそ、お互いを感じたいと思っています。

  • おお、エミリア回だ😍
    サモワールの画像など検索しながら楽しんでおります。

    と思ったら滅茶苦茶重い話ですね。
    (でも日頃の行いか、桂井よしあき氏絵で脳内再生されてしまう…)
    そして皆が来た理由が繋がっている大事な話なんだなと。
    やはり彼女、単なるポンコツエロ担当(済みませんw)なだけじゃなかったんや😢

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!

    エミリヤがお気に入りでしたか😆
    サモワールは如何にも本場という感じがしていいですよね!
    悔やまれるのは私の表現力の低さッ......! 何時か画像検索なしでも容易に想像できるような表現方法を身に着けたいですね🤔

    すいませんこの部隊皆話が重いです(汗)
    基本方針の時点で彼女達の過去は重い物と決めておりましたのでそこは曲げなかった結果こんな事に......!
    大体keyのリトバスのせい。keyの罪は重い(違
    桂井よしあき先生の絵良いですよね! 少し懐かしさを思い出すので私も好きです! 元気にしてるんですかね? と思ってツイッター見たら活動しているようで安心しました!
    今回の話でキーラ以外のメンバーの生い立ち、キルギスに来た経緯が判明しました。
    彼女はポンコツですが仕事は完璧なのでw ポンコツなのも理由があってなので許してやってください!