AIに小説のアイデアを聞く③『学園のエロ天使たち』

今回は、短編小説を作っていただきました。


指定した内容は、以下の通りです。

・常体であること

・一人称視点であること

・ヒロインの名前が恋羽緋風であること

・学園モノであること


<<<

タイトル:『学園のエロ天使たち』


 俺は、普通の高校生である。学園に通う日々を送っているが、この学園にはなんと美少女がたくさんいる。恋羽緋風という名前の女の子もその一人だ。彼女は、黒く長い髪を持ち、瞳は深い紅色で神秘的に輝いている。彼女の美しさは、まさに天使のようだ。


 ある日の放課後、俺は教室で一人残っていた。すると突然、とある少女が教室に入ってきた。彼女は俺の前に立ち止まり、微笑みながら言った。


「ねぇ、俺くん。一緒に遊びましょうよ」


 驚きながらも、俺は彼女――恋羽緋風についていくことにした。彼女の魅力には抗えなかったからだ。


 彼女は俺を学園の屋上に連れて行った。そこには美しい花々が咲き誇っていた。風が優しく吹いていて、まるで夢のような場所だった。


「この場所は私の秘密の場所なんだよ。この風景を見ると、なんだか心が穏やかになるんだ」


 恋羽緋風は深いため息をつきながら語った。彼女の心情が少しだけ垣間見えた瞬間だった。


「俺くん、私は実は特別な力を持っているんだ」


驚きながらも、俺は彼女の言葉に耳を傾けた。


「私はエロ天使なんだ。触れた相手の心に快楽を与える力を持っているの。だから、私と一緒にいるといつも幸せな気持ちになれるんだよ」


恋羽緋風の言葉に、俺の心はドキドキと高鳴った。彼女の魅力はただの美しさだけではなく、その力にもあるのだ。


「俺くん、私と一緒にいてくれる?」


彼女は真剣な表情で俺を見つめている。その瞳には、俺への深い思いが宿っているように感じられた。


俺は迷うことなく、恋羽緋風の手を取った。彼女の力で、俺は新たな世界に足を踏み入れることになった。


以来、俺は恋羽緋風と共に過ごす日々を送っている。彼女の力によって、俺は常に快楽に包まれている。学園のエロ天使たちとの出会いもあったり、様々なエッチな冒険にも挑戦している。


しかし、俺はいつも心の中で疑問を抱えている。恋羽緋風がエロ天使であることは理解できるが、その力の真実はいったい何なのだろうか。


俺は彼女に問いかけることもできるが、それは彼女の秘密を暴くことになる。そんなことをしてしまったら、彼女との関係が壊れてしまうかもしれない。


だから、俺は今も彼女の力に身を委ねながら、彼女との日々を大切に過ごしている。彼女の魅力に溺れることで、俺は幸せを感じている。


学園のエロ天使たちとの出会いは、俺にとってかけがえのない宝物だ。彼女たちとの冒険は、俺の青春を彩るものとなっている。


俺は、彼女たちとのエッチな日々を思い出しながら、未来の日々に期待を抱いているのだった。


終わり


>>>


なんだよエロ天使って、とか。

主人公の名前『俺』ってなんだよ、とか。


 いろいろツッコミどころが多いですが、これもAI小説のいい所です。本格的にAIを利用して小説を書きたい場合は、こういう元となる小説などを作ってもらって、それを自分の好きなように作り変えていくことができます。


 今回書いてもらった小説は、設定としてはよくわからないですが、もっと詳しく条件を指定したり、さらに回答を求めることで、小説としての構想が固まりやすくなるのではないでしょうか。


『AIのべりすと』や『tanpenAI』など、AIに小説を書いてもらえるサイトはたくさんあります。また、小説用のAIでなくとも、アイデアなどをまとめてくれるAIは数多くあるはずです。ぜひ、試してみてください。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

AI小説実験隊 星色輝吏っ💤 @yuumupt

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ