応援コメント

第39話:女神様のいない一日(中)」への応援コメント

  • 全く描写なかったけど西野パイセンすげーいい人そうw

    作者からの返信

    さらっと出てきて、いい評価もらっちゃったw

  • わざとデリカシーのない言葉を喋らせてるってことは、何か意図があるんですか??

    正直デリカシーまでないとなると、主人公に本当に魅力がない気がしますし、幼馴染について知ってるならなんで?も何もないと思うし、わざわざ主人公下げし続けてるようにしか見えないんですが…

    後、複数のヒロインを動かしつつ拮抗すると言う状況を作る為に、主人公が動けない状態になってんじゃないかな?と思いました。
    それぞれ家(彼女)、学校(好きな人)、外(婚約者)とかでそれぞれ2人きりにして十分にシーンを切って動かさないと、いきなり闇鍋よろしく学校に放り込んだら、そら主人公らしい主人公ならそのまま彼女と仲深まって話が終わってしまうわ
    そうならない為にはどっちつかずの主人公にならざるを得ないよね、と思いました。

    作者からの返信

    そこら辺は人の考え方次第なのでなんとも。
    単純に好きな人が告白されてたらその詳細って気になりませんか?

    主人公の扱いにはなかなか苦慮している部分ではありますね。
    その辺うまくできるように頑張ります!

  • 悪役令嬢が可愛くなってる
    彼女は朕が予約しておこう。安心してフラれるがよい。
    空気って存在感ないけど空気がないと人は生きていけないんだ。だから遠野さんと付き合いな。
    市川さんも責任持って貰っててやるからあと暫く見てないあの空気より空気になってるガチで名前忘れてしまったお節介ちゃんはナカくんにピッタリだ。

    作者からの返信

    やったー、かわいいって言ってもらえた!
    ちゃっかり二人ともいこうとしているw
    空気になっているお節介ちゃんって誰のことだろうか……?

  • 主人公の初めてをもらうのは誰なのか?
    私ナノカ…(・∀・)?!
    どうなるのか、、、

    作者からの返信

    彼の貞操が狙われております……
    まさかの武王さん!?

  • おもちろい😏

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    嬉しいです!