応援コメント

第21話:女神様の叫び」への応援コメント

  • 主人公、市川のことだんだん好きになってるというか、彼女の心配しっかりしてて好感!

    作者からの返信

    そうです!
    だんだんと最初よりかは彼女のことを考えるようになりました。

  • ・・・というか、親父との約束は彼女を「作れ」であって結婚までこぎつけろとかではないんだから作った後に別れてもいいし婚約にも従う必要ないんだよな。
    それで援助打ち切るんなら「俺は約束を守ったが親父は破るんだな」でマウントとれんこともない
    まぁ親父も性格アレだから通じそうにないけど、反抗以上の明確な拒絶の意志は示しとくべきだと思う

    作者からの返信

    11話について、修正したものを出しておりますのでお読みいただければ。
    話の流れや親父の性格も変わっておりますので……

  • 現実の数倍、悪意に包まれた世界

    作者からの返信

    悪意を出しすぎましたね……


  • 編集済

    友人たちは市川さんの味方という だ け は買えるけど
    人間性は控え目に言って糞だなぁとオモタ 特に神宮寺とかいうリーダー気取り。

    勘違い野郎(長野)をダシに人格者アピールしてるだけだし(;´Д`)


    市川さんはどうやら小宮くんに奮起を促せるだけの努力はしてきたみたいだけど…それでいいのか。

    作者からの返信

    神宮寺くんもまたなにを考えているか分からないですね。
    本当にただの人格者かもしれません笑

    彼女の場合、促しているわけでもないんですけどね。
    どうなってしまうでしょうか。

  • 極悪人を近いうちに追加したら?
    そっちにヘイトがいけばなんとか…

    作者からの返信

    誰にしようかな……

  • 市川さん主人公に平凡な人が好みとか謎理由で告白してたからな
    さすがに本当は違う理由があるんだろうけどその辺も明らかされるのかな?

    個人的には同じ上から目線キャラの紗さんに見せ場が欲しいな
    出てきたばっかで仕方ないけどキャラ被り感あって今のところ売りがないw

    作者からの返信

    ですね。謎にしすぎたかもしれません。
    その辺もボチボチお待ちください!

    紗さん、いいとこなしですからね。今からです。

  • 早くつぎください🥺

    作者からの返信

    ありがとうございます。お待ちくださいませ!


  • 編集済

    こう手の小説って、大体普段笑われてる陰キャが、実はすごくカッコいいとこあるんだよって、だから惚れられてるんだよって話になりがちなんだけど、この小説に関して言うと実は主人公のカッコイイシーンが全く無い。
    その上、(一応)恋人できたのに好きな子とデートの約束して、後付けで婚約者まで拵えて普通に三股野郎なのでマジで収拾つかないんじゃ無いかと心配だ。
    今は周りのキャラにヘイトいってるけど、下に掘り下げていってるだけだから、最終的に元凶の、今のところマジで真面目に元凶でしか無い主人公にヘイトが全部行きそうでマジで心配だ。

    作者からの返信

    全くもってその通りでございます。
    主人公の格好いいシーン一つも書いていません。
    デートは、恐らく誕生日の件かとは思いますが、主人公は二人きりとは思っていませんからね。
    婚約も主人公が望んだものではなく。
    ハッキリしないが故に陥っている事態でもあります。

  • クラスメイトへのヘイト移行見事です。
    ようやく主人公らしい行動してくれた!
    というか周りの友人?の方が立派?なストーカー行為してるのには誰もツッコまない模様

    作者からの返信

    ようやくヘイトが移ってくれた!
    まぁ、ストーカーまでは……クラスメイトなので広い意味で友達というだけですね。

  • とりあえず、言いたいのはここまで発展させた市川様の親友嫌い

    作者からの返信

    確かにこれは、彼女のせいでもありますね。


  • 編集済

    好きな人のことまあ何も知らない奴らがウダウダ言ってたらそりゃ気持ち悪くもなるわな

    作者からの返信

    それもありますが、それだけじゃなかったようですね。


  • もっと闇部分出してもいいのでは?
    とヤンデレ好きの私は思うのです

    作者からの返信

    ヤンデレデレ。それもありかもしれませんね!