応援コメント

第12話:学園の王子様(女子)」への応援コメント

  • 僕は前のワガママ系ヒロイン好きでしたよ!
    辛辣なコメントもあるかもしれませんが頑張ってください!

    作者からの返信

    そう言って頂けて嬉しく思います。
    辛辣なものも受け止めて、より良いものを作っていきますので
    引き続きご応援ください!

  • 1日に2話読めるのは嬉しいけど、ゆっくりでいいから自分のペースでやってくれ。修正だって、やってる人結構いるから気にせんでいい。最終的にいいもの作れば勝ちよ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そう言っていただけると助かります。
    より面白いものを投稿できますよう、より頑張ります。

  • 別に改稿するのかは作者様次第かと。
    言われて、「ああ、確かに此方の方がいいな。」と思ったら改稿した方がいいと思います。
    逆に設定やストーリー等で矛盾だらけなのに放置されたり、後付けで設定もる方が読んでる方もストレスが溜まるので。

    ………応援コメで設定とかストーリーの矛盾点を指摘すると下手するとブロックされるので指摘するほうもドキドキですが。
    実際、その辺指摘しまくったらブロックされたし( ノД`)…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    できるだけ矛盾等は出さないように心がけますが、やはり盛り上がりの部分などに早く行きたい場合、駆け足になってしまうことも多々あるかと思います。
    今回無理やり感があったのはそういった部分かも知れません。

    私は全てのコメントは受け止める所存ですので、ブロックはいたしません。
    よっぽど変なことを書かれない限りではですが笑
    未熟な点も多いですので引き続き、気になった点はご指摘いただけると幸いです。