被りは伝票で殺せ

興梠司

第1話

「1卓様リシャール頂きました」


「9卓様ルイ頂きました」


「星夜今日なんかのイベント??」


「被り戦争だよ」

ここはホストクラブ、被りを許さない二人が伝票で殺し合っている。


「1卓様ブーブ20本入りました」

被り戦争は1卓のゆうなが勝った。9卓のさらは負けて

歌舞伎のホテルに入って行った。

そこにはゆうながいた。

「今日は私の勝ちね」とキスをしてくる。

ゆうなのきすで私の脳内は溶けそうになった。

私達は付き合ってるがホストで被り戦争をして遊んでいる。

ゆうなはさらが好きだし、さらはゆうなが好きだ


ゆうなとさらの出会いはホストだった、ぜんぜん違うホストを指名したが

仲良くなって体の関係になった。

さらはゆうながいないと駄目だと思っているし、男なんて信用できないと思っている


【ゆうな今どこにいるの??】

と担当から連絡がくる

それを無視をすると

【さら今何処にいるの?】

と連絡が来る。担当は二人がつ付き合ってるのをしらない


担当はアフターで枕でも考えてるんだろう

二人で1000万も使う姫を逃したいわけもない


しかしさとゆうなは担当と会う気はない

これから朝まで二人で過ごす予定なのに担当からの

LINEが鳴り止まない


【今日使ったんだからほっとういて】

とさらが送ったら鬼電話が来る


さらは携帯を切り、ゆうなに甘える。

ゆうながさらにまたキスをし胸を触っていく

さらからしたら担当と枕するより幸せの瞬間だった。


ゆうなのほうに担当のから電話が鳴り止まない

【さらとの時間を邪魔しないで】とLINEを入れてブロックした

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

被りは伝票で殺せ 興梠司 @asahina0606

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ