応援コメント

第456話 黄昏の空の下で」への応援コメント

  • ああ……終わってしまった。
    本当に濃密で読み応えがあり、終わりに近くに連れて終わりたくない気持ちと続きを読みたい葛藤まで生まれていました。
    親のようにラサミス君を見守っていましたが、本当にいい男のなったなあ…
    魔王とのやり取りも胸熱。兄貴との絆にも胸熱、あとマリウス王子の成長にも胸熱。彼はいい王様になりそうですね。

    語ったらキリがないのですが、素晴らしい物語をありがとうございました。

    作者からの返信

    最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。
    自分でもここまでよく書けたな、思っております。
    本作は色んなテーマを取り扱っており、
    主人公の成長、仲間との絆、兄ライルを超える。
    そして魔王との邂逅、魔族との和解など様々な
    イベントを書きました。
    なにぶん百万文字を超える作品なので、
    最後まで読んで頂ける読者は少ないので
    秋作さんの心に本作が少しでも響いたのであれば、
    書き手としては、これ以上の喜びはありません。
    基本的にこれで終わりですが、
    もしかしたらいつか魔族編以降のお話を書くかもしれません。
    まあ兎に角、楽しんで頂けたようで幸いです ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    編集済