応援コメント

第130話 彼女が戦う理由」への応援コメント

  • 連合軍は優勢ですが、魔族は夜の方が元気なんですね。これは夜も気が抜けません。

    でもやっぱり、ザンバルドが指揮官として今一つだったのは幸運でした。指揮官って難しいですね。連合軍も4種族でいい連携は取れてませんが、魔王軍はもっと個人の感情で動いてる、そして魔王さんはそれすら楽しんでいるんですね(^-^;

    そしてエリーザさんもあの二人と再会して戦いに参加していましたか。やはり悪者のようで根っこのところでは善良なんですね。後悔を経て、同族の幸せのために戦うとは。

    彼らの戦いがどうなるのか楽しみにしています。

    作者からの返信

    はい、魔族は夜行性です。
    ザンバルドは指揮官としては微妙です。
    単体の戦闘力はずば抜けてますが……。
    そして忘れた頃にエリーザの登場です。
    今後も彼女はちょくちょく出ます!