応援コメント

第26話 ライル対マルクス」への応援コメント

  • 共に過ごしていた仲間の、アイラやドラガンでさえ驚くとは!
    マルクスもライルも、互いの向上心をこれでもかと刺激する、良いライバルでいられたかも知れないのに……戦う事でしか先に進めないのか。

    ドラガンの魔タタビ酔拳(仮称)、強いけどつい和んでしまいます(笑)

    作者からの返信

    魔タタビ酔拳(仮称)。
    良い名称です、思わず笑いました♪

  • 迫真の戦闘シーンに思わず見入ってしまいました。
    ドラガンカッコイイ!! しかも可愛い。寝ちゃうところがw
    そして魔タタビのチカラヤバい!

    作者からの返信

    戦闘シーンには力を入れてます!
    ドラガンは色んな意味で美味しいですね。
    魔タタビのチカラは確かにヤバいです(笑)