応援コメント

第25話 迷宮の最深部」への応援コメント


  • 編集済

    投擲スキル『軌道変化』――これはもしや、後の方で効いて来る伏線? (ΦωΦ)

    知性の実だけでなく、世界樹ですか!
    本当にとんでもない火薬庫だ……しかも、争いの火種はとっくに撒かれている。

    作者からの返信

    『軌道変化』は後々でも活躍します。
    世界樹、これは荒れそうですね!


  • “ニャルララ迷宮はウェルガリアの火薬庫という事さ。 火種一つで大爆発しかねん脆く危あやうい存在さ”
    この台詞はニャルララという可愛らしい名前とは裏腹、迷宮の本当の恐ろしさがよく分かりますね。
    マルクス、とんでもない奴なのに、言い回しが格好いい……。

    作者からの返信

    作者としては、意外なんですが
    意外とマルクスって読者受け良いんですね。
    こういう予想外の反響は素直に嬉しいです♪