応援コメント

第11話 中立都市リアーナ」への応援コメント

  • 旅行として行くのにはハードそうな世界ですが、リアーナに行ってみたくなりました。
    活気溢れる様子が目に浮かぶようです。

    作者からの返信

    自分もリアーナ行ってみたいです。
    とりあえずニャーマンサーカスが観たい!
    ご感想ありがとうございます!


  • 編集済

    ニャーマンだからにゃは仕方ないかなと(´−`) w楽しませていただきありがとうございました( •̀֊•́ ) ̖́-

    作者からの返信

    はい、語尾のニャは仕様です。
    楽しんで頂けたようでなによりです♪


  • 編集済

    気を抜くと語尾に「ニャ」がつくドラガン(笑)
    普段渋い喋り方だから、ギャップがあります。

    猫饅頭で観光客をカモにする猫族たちも、強かで可愛い! 猫なら何をしても良い! ←
    シンシアの雰囲気も良いですよね、気だるげな女将さんって感じが。

    作者からの返信

    ドラガンはギャップ萌えを狙ってます。
    可愛くて強いおにゃんこさんです♪
    シンシアはイメージ通りのキャラですね。
    何気に数少ない雌ニャーマンです。