応援コメント

第8話 歪んだ欲望」への応援コメント

  • マルクスも見事な敵役ですね·····!
    内心の描かれ方が緻密で。お見事です!
    そしてライルへの思い。
    圧倒的な光に対しては、憎しみが湧いちゃう気持ち。これ、わかります。

    作者からの返信

    はい、マルクスは主人公達の最初の関門です。
    マルクスは強敵ですが、ラサミス達ならきっと勝てる筈!
    ご感想ありがとうございます!

  • ライルがこれからどうなって行くのか!?気になります!ドキドキ(*´°`*)

    作者からの返信

    ライルも本作の重要キャラです。
    ライルはラサミスを背中で引っ張っていく感じになりますね。

  • 光が強ければ強いほど、周りの影も濃くなる。
    ライルは優秀でカリスマ性もあって、人間性まで完璧なのでしょうが……彼の周りに集まるのは、友好的な者ばかりではないのかも。
    妬み嫉みなどの負の感情は、ヒトを狂わせてしまいます。

    作者からの返信

    そうですねえ。
    光があれば影が濃くなり、
    影はその光に嫉妬しますからね。