応援コメント

牙と爪」への応援コメント

  • お待ちしてましたー!
    今のところ上手くやっているように見えますね。
    >それが本心でイサナの望むことなのかは、わからないが。
     罪悪感がある分イサナの気持ちを詮索してしまったり、八神の感情の整理がつくかがポイントっぽい気が何となくしました。でもこれからイサナも大人になってくるし。どんな二人の関係性が出来上がってくるのか楽しみです。

    作者からの返信

    お待たせ致しました……!
    上手くやっていますが、お互いまだ遠慮や戸惑いがある故の落ち着きだったり……?
    八神にしてもイサナにしても、どんな感情を抱えて一緒にいるんだろう?ということを唸りながら書いていました。この先お伝えできればいいですが。
    成長イサナは考えてもいますが……果たしてそこまでたどり着けるか(;´∀`)
    二人をしばし見守っていただけますと嬉しいです。