おまけ

 「え、吸血鬼って生理ないの?」


 「まあ……冷静に考えると、人間の生殖って別に必要ないですからね。その代わりに吸血衝動があるわけだけど」


 「……やっぱり吸血鬼になりたくなってきた」


 「えー……いや」


 「なんで?! ほら、二人なら寂しくないしさ!!?」


 「だってさあ……」


 「なに?!」


 「……生理とまったらお姉さんの経血飲めないじゃん」


 「………………」


 「最近、ようやく味わいが方がわかってきたんだしさ。こう、舐めるまでにじっくり焦らすとより美味しくなるっていうか……」


 「うるせー!! さっさと私を吸血鬼にしろー!!」


 「ぎゃー! DV!! DVだよ!!」


 「全然効いてないでしょーがーーー!!」


 「にゃーーー!! …………?!」


 「何よ……? 悪い顔して」


 「直舐めしたら、ワンチャン吸血鬼になるかもよ……?」


 「それは恥ずかしいからいやー!!」


 「にゃーーーー!!!??」









 ほんとにおしまい

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

吸血鬼さん。私、死にたいんですけど。 キノハタ @kinohata

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ