応援コメント

第60話「私を何だと思っているんですか!」」への応援コメント

  • うおおおおお!!!!(語彙力死滅)

    作者からの返信

    盛り上がり所です!

  • 最後がめちゃめちゃかっこよくて痺れますねぇ。
    びりびりですわ。
    あぁ、でも彼らの結末を知りたいような知りたくないような、ですね。

    作者からの返信

    この引きをやりたくてこのエピソード書いた節があります。
    かっこいいですよねー。

  • 違うのは武器が相棒です。

    んークリスタルが意思を持ったのに近い感じですな。
    そのクリスタルは・・・

    作者からの返信

    まさにそんなイメージですね。
    人を超えた力と言う点も、パ……オマージュしています(汗)

  • おぉ〜!
    次回は激しい展開の予感(ΦωΦ)

    作者からの返信

    バトルも盛り上がって参りました!

  • やばい、朝から最高に熱い!

    作者からの返信

    熱い展開ってありますよね。
    やりたかったんですこういうの。