応援コメント

第26話『さすが私のリュール様です』」への応援コメント

  • 装備中自動回復効果にしても腹貫通がこの短時間で何とかなるのはすごいな。
    リュール様の体捌きも素晴らしいがブレイダちゃんつよつよだ。

    作者からの返信

    自動回復って、なんかこう、怖いですよね。
    そういうの表現できてたらいいなぁなんて思っております。


  • 編集済

    リュール様!どうせすぐ治るんだから早く突撃してくださいよ!

    リュール様!早く済ませてくださいよ!防御なんかしなくて良いですから!

    リュール様!
    リュール様!
    内臓ぐちゃーまだですか!?


    ――その日から、彼女は明らかに俺への対応が変わった。

    作者からの返信

    ブレイダちゃん、さすがにエグすぎますよそれ(笑)

  • 流石ブレイダちゃん多機能♪

    毎回、「内蔵ぐちゃー、血どばー」
    サービス、サービス♪






    「そのの体内はズタズタになる。」
    になってるっす(ΦωΦ)

    作者からの返信

    リュール様がどんどん人外になっていきます。
    連続バイオレンス回でした。

    誤字失礼しました!
    修正します!

  • 人に変えれば駆け寄ってくる訳ですね。
    剣が飛んでくるより、妙なリアリティが・・・

    作者からの返信

    ちょっとしたリアリティが好きなのです。

  • 【ブレイダの加護】と名付けよう……。

    作者からの返信

    胸の傷で前フリしておりました。
    リュール様まで人外になりつつあります。