応援コメント

第2話「リュール様の剣は私だけです」」への応援コメント

  • 会話文にニヤニヤ

    作者からの返信

    まったくもって噛み合ってない会話、書いてて楽しかったです。

  • 無邪気に殺した相手の特徴を語る銀髪美少女。
    正気だからお目めぐるぐるもしてなければ据わってもいない、見た目可愛い分物騒さが際立つだろうなぁ。

    作者からの返信

    見た目は美少女ですが、あくまでも剣なので、発想も剣なのです。

  • 剣であることを証明する、現場証言を入れるアイデア力と文才すげえ……!

    面白い~(*‘ω‘ *)

    作者からの返信

    可愛い顔してえぐい事を言うというのに、可笑しさがあるかなぁと思いまして(笑)

  • まだ読み始めですが面白そうな展開になってきました。期待して
    読み進めます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ごゆっくりどうぞ!

  • 無邪気で可愛いのに物騒なこと言い出して笑っちゃった。

    1話で裸なのかなとドキドキしたら服着てましたね(*´艸`)笑

    作者からの返信

    剣なので発想が物騒なのです。だって剣だから。

    鞘が服なのでよかったよかった。

  • 剣ちゃん怒らせると怖そうw

    作者からの返信

    ぜひ、ぜひ6話まで読んでみてください!

  • >え、だめですよ。リュール様の剣は私だけですよ。

    そう来たか!!
    ニヤニヤ。
    なかなか小生意気そうな美少女だ。
    これは、ボーイ・ミーツ・ガール的ノリでなく、「パパはニュースキャスター」的展開なのかな???

    作者からの返信

    ご明察!
    恋愛的な方向性ではなく、相棒的な要素が強い関係性です。

  • はっ、コメント先を越された・・・
    俺ちゃんが一番なんだからねっ
    読者がツンデレのヤンデレにになりそう(ΦωΦ)

    作者からの返信

    読者様にデレてもらえるのは、作者として大変ありがたいことなのです。

  • 剣ちゃんがヤンデレ(´゜∀。`)になりそう……笑

    応援してます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    初コメ嬉しいです!

    剣ちゃん、持ち主に対しての執着が凄いですね。だって愛用の剣だもの。

    これからの物語を是非ともお楽しみください。