応援コメント

第27話 対面の日」への応援コメント

  • 来たああああああああああああああ‼

  • バトル開始!

  • 気付いてるな、これは。

  • 一気読み再開。
    おもしろいので更新待ってます

  • これは続き気になる!
    更新待ってます!

  • これは面白い!
    続きも気になります!!

  • 催更催更!

  • 更新お待ちしております!


    とても続きが気になります...

  • 続きを祈り続けてます

  • 続き、お待ちしております

  • 最高です〜
    続き待ってます(*'▽'*)

  • 最終更新からもうすぐ1年…

    「更新されないかなー」と思いつつ、またここまで一気読みしてしまった…(・_・;)

  • 更新辞めちゃった感じですか?

  • 続きはどこですか……?

  • 本当に好きだから続き待ってます!

  • 涼羽VS綾の予感!?

  • 更新するの辞めちゃった感じですかね

  • 更新はよ!!!!(切望)

  • 続きが読みたいです🥺🥺🥺

  • わい、面白い!!
    春斗くんめっちゃモテモテじゃん!!!
    続き楽しみです!!

  • 面白い。楽しみにしてます!


  • 編集済

    更新楽しみにしています!

  • 昨日から一気読みさせていただきました‼︎
    久々に面白すぎていつのまにか読み切っちゃう感覚の作品に出会えました。
    無理せず、更新ファイ‼︎です‼︎

  • もうほんとに好きなんで、更新体調に気を配りながら頑張ってください!

  • 面白すぎる!
    更新楽しみにしております!

  • 更新がない…!

  • 一気に読み切ったら気になるところで切れてるとか……っ!!!

    これだから連載中表示の作品読むと辛いんだ(歓喜

    ということで更新お待ちしてますー!
    って書籍買った方が早いのかしら。

  • 控えめに言わせてもらいます

    神作品!!!

    主人公の天然の具合が嫌な感じがなく丁度良くて

    ヒロインが鬼可愛い。

    多分大分弁?と何かが混ざっていると思うんですが

    「ちょん」とか「けん」とか

    可愛すぎませんか?

    おかげでしばらく生きていけます。

  • olにエリート女性に同級生コンビに有名配信者に妹のクラスメイトに。。。
    あとは商店街とかいったらマダムキラーしてそう。
    八百屋さん、魚屋さん、肉屋さん、薬局に喫茶店などなど。


  • 編集済

    いやいやいや…こんなに読みやすいとは…
    一瞬で追いついちゃったし物語めっちゃ面白いし…これはランキング上位も納得ですわ…

    2週目……w恐らく書籍化、コミカライズで色々立て込んでるんだと思うんですが、体調に気をつけて頑張ってください!書籍化マジで楽しみにしてます!

  • Twitterでたまたま見かけて読んでみたらあっという間に今配信されている話読み終えちゃいました!テスト勉強ヤバいー(° ∇ °;)

    だけど更新頑張って!

  • 妹もヒロイン達も皆いい子で可愛くて素晴らしいです!主人公の鬼ちゃんも好感が持てます!モテモテなのも納得!

    あと配信系やVRMMO作品等はネット描写だけでなく現実での日常パートあってこそだと思ってるので今後も続けてくれると嬉しいです!私は楽しめてます!

    これからも応援してます!

  • 鬼のお兄ちゃん略して鬼ぃちゃん(幻聴
    鬼ちゃんめっちゃモテるやん、顔と性格良くて妹のために週6バイトした上で配信とか聖人か何かかな?

  • 一気見しました!超面白いっす!次が楽しみすぎて暴れそうです

  • 面白すぎて一気読みしました。
    そして続きが気になるぅ!!

  • 鬼ちゃんって呼び方なんか言いやすくていいね

  • つまりパーカーは貰っていってしまったのかw
    これには涼羽さんもニッコリ

  • 更新待ってました!
    修羅場の前哨戦か!?
    探り合いの始まりかっ!?

  • これで、ただの優男イケメンって肩書きしか残らんくなるなぁ、お兄ちゃん?ww

  • 涼羽っち。ドロッドロに足引っ張らんかな……。

    モテる男はよりモテる。
    これは真理よな。
    それを涼羽っちは、なんで他者より優位なアドバンテージを持っているのに、のうのうと静観している?
    相手がアクションを起こしてくれるのを、受け身で待つ理由は?
    モテる相手に期待するのは無駄よ? 何せその相手は、それこそ選り取りみどりやねんから。

    それとも、涼羽っちが主人公に向けるのは恋愛感情ではなく、アイドルとかそういう、絶対に手の届かないものに向ける感情と同じ?

    いいや。んなわけないよな。
    主人公がほかの女にチヤホヤされているのをみて、モヤモヤしてる涼羽っちがいるんや。
    それは嫉妬じゃない? それは独占欲じゃない?
    内心気が気でないんやない?

    ならだめよ。もっと前にでなきゃ。
    主人公の家庭環境とか、余裕のない姿、頑張ってる姿に遠慮する気持ちも分かるけれど、歩み寄るんを止めるのなんか愚の骨頂やで。
    どうせそんな気遣いなんか、ほかの女の影を見たら吹っ飛ぶんやから。

    だから、ええか?
    とにかく進むんや。
    当たって砕けろや。
    今の立場や関係性を壊したくない気持ちはあるかもやけど、そんなん言ってたらあっという間にほかの女に取られるで?
    ほんで、主人公にとって掛け替えのないパートナーが現れたら、涼羽っちは、主人公を取り巻くその他大勢の有象無象に成り下がるんやで?
    嫌じゃないか?
    愛しのあの人の1番そばにいるのは、自分じゃなくて嫌じゃないか?
    それともNTR? NTRに興奮するお年頃?
    おまえさん。それは20年は早いでな。




    ……などと、キャラクターに深く感情移入してしまうくらいには、作者様の文才は素晴らしいのです。

  • エンカウント!

  • モテモテですな、これは化け物扱いしますわw

  • 更新待ってた!!!

  • 春斗くんモテるのね…意外。まぁいい女はいい男のことをちゃんと見極められるからな。道理っちゃ道理か(^_^)

  • 最後、たぶん刃牙の間合いみたいに背景グニャアなっとると思う

  • 更新が待ちどうしかった

  • 更新待っていました!
    頑張ってください。

  • これ きっお店長も分かってて配置してるゆだろうな…|д゚)ジー

  • イケメンもバレる日が来るのか!更新ありがとうございます。

  • ★11111を見れました(笑)
    二人とも、あわあわする展開が予想されて楽しみです。
    もしかして、えたるのかと思っていたので更新嬉しいです。次もお待ちしておりますので、頑張ってください!

  • ヒィ!アイスココアになっちゃう

  • ドキドキするね

  • うふん、待ってたわぁ!カクヨム開いて一番上に
    ぶどうちゃんがいるのがこんなにも嬉しいなんて…!
    拙者、次話を楽しみに待つでござるよ!


  • 編集済

    一歩間違えたら、カフェ店員、行きつけの女性客複数人にストーカーされるって報道されそうなモテ具合やな。
    多分、それぞれが女子高生だったり、社長だったり大学生だったりって感じで、来る時間帯が違うから大丈夫なんだろうな。
    それとも、本当にただ親しくしてるだけ?社長の人とか、3つ頼んだ内2つは持ち帰って旦那ととんでると思いたい。
    じゃないとやばいことになる。

  • うぽつです!
    次も楽しみにしてます!

  • さぁ〜本日も遣ってまいりました、恋のバトルスタジアム!ヽ(=´▽`=)ノ
    赤コーナー涼羽、妹友人枠から脱却し、独り占めを目論む事が出来るか?期待の新人です!♪ \(^ω^\ )
    対するは、
    青コーナー綾、同じ仕事仲間と言う立ち位置から急接近!歳も近く話題も合うその実力で、勝利を掴む事が出来るか?( /^ω^)/♪♪
    今、その戦いの火蓋が切って落されようとしております。(人*´∀`)。*゚+

    _(┐「ε:)_

  • 罪な男よの、、、

  • 次回、物語が動き出す…!

  • 待ってました!
    修羅場……にはならない信頼感……!笑

  • 白雪ちゃんが涼羽ちゃんにロックオン!果たしてどうなる?

  • パーカー気づいたのかな?