応援コメント

第23話 涼羽とご機嫌春斗」への応援コメント

  • やっぱり鬼ちゃんはヒロインだった...!?(違う

  • 綾ちゃんのこと忘れてない?いや、忘れてはないんだろうけど…。どう思ってんねん。逃げるの良くないと思う

  • 妹大好きすぎて微笑ま〜😆

  • 涼羽ちゃん可愛いな。勉強を頑張る動機が健気!

  • 涼羽ちゃん黒とは攻めるね
    お兄さん相手だから勝負下着なのかな?

  • 鬼ちゃん(お兄ちゃん)可愛い(*´ω`*)

  • メールを見た感想

    この兄にしてこの妹である


  • 編集済

    >傷のない太ももの上に履かれた黒の下着を。

    す、涼羽ちゃん…?清楚系に見せかけて結構、派手なんですね…?清楚系銀髪美少女を恋する乙女に変えてしまうとは…!鬼ちゃん、君は本当に罪な男だ…!

    >春斗からこのようなエールをもらえるだけではなく、たくさん褒めてもらえるからこそ、一生懸命頑張れるのだ。

    あら可愛い動機
    モチベが何だろうと努力するのは大事ですよ

    >彼氏ができると可愛くなる×
    『女の子は恋をすると可愛くなる』○

    微妙にズレてるの鬼ちゃんらしいというか(笑)

    >春斗がどのような行動を取ってくれるのが一番嬉しいのか。「個人的には、アピールしてくれた方が嬉しいです……」

    それ、別の女の子にアピールしちゃう系の危ういヤツぅー!?(参考文献:某恋愛頭脳バトル)

    >俺なんかを好きになるような女の人は変っていうか少ないと思うよ。

    鬼ちゃん、いま綾ちゃんのこと変って言ったか?(棍棒を構えながら)
    "いない"ではなく"少ない"って辺り絶対に認識してますよね…!?

  • くぅぅー、鬼ちゃんかわよい!


  • 編集済

    よくこれで今まで隠せてたな、ってくらいにポンコツだな(笑)
    涼羽ちゃんイイな。

  • 妹ちゃんに転がされまくり〜な鬼チャン(*゚∀゚*)
    皆のマスコット枠になってますねー。
    ところで妹ちゃんは配信見ないのかな?

  • PONしまくる鬼ちゃん、略してPONィちゃんやな

  • なんでこの鬼は妹が絡むとアホになるの・・・・・・・・・w

  • 連日の投稿、ありがとうございます。
    楽しんで読ませていただいております。

  • あ、アホだああああああああああ!!!!!!!

  • どんどん鬼ちゃんがアホになっていく気がする……w

  • 妹ちゃんが可愛いならお兄ちゃんもイケメンだよね!
    全話読んでるのに今実感したw
    本当にいい人だしこれは好かれますね!

  • 鬼ちゃんかわいいw

  • 最高に面白い!

  • オニちゃん迂闊🤣

  • 第2の鬼ちゃんアカウント・・・鍵アカかな?(^_^;)

    『俺、妹に嫌われて無かったわ!(笑)』
    はい!炎上確定です!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    『良かったね!お兄ちゃん!(笑)』
    『今頃、妹とパーティーか?www』
    『妹紹介しろ〜!』
    『それは罠だ!気をつけろ!』
     ・・・

    _(┐「ε:)_

  • 性懲りもなくまた燃料投下してるよ……(笑)

  • 一応、報告です。

    綺麗な持つ彼女を持つ涼羽

  • JKの黒下着だと!!
    春斗ちゃっかり見てて……まぁー見ちゃうよねwww
    そっかー涼羽ちゃんは黒か!φ(・ω・`)メモメモ

    そしてさり気なく可愛いって言うあたりまた惚れられちゃうよ!w
    無自覚にどんどん垂らしこんでいくなぁーw

  • ヒロインを超える萌えキャラ、鬼ちゃん

  • 誤字報告です。
    場面転換の後
    春当→春斗

  • かわいすぎぃ~

  • 新製品のおもちゃが入荷されたときいたんですが( ´∀`)


  • 編集済

    一方その頃綾さんは…………
    綾『ハッ…!!何だかライバルが春斗さんに近付いた気配がっ!!!』(`✧ω✧)キュピ-ン

  • これはやったな。

  • 無意識かどうかわからんけど完全にシスコンであることを隠さなくなったね(笑)

  • これはおもちゃにされますわwww