応援コメント

第12話 動き出した日②」への応援コメント

  • コメントは応援するを押さないとできない。
    つまり、これは高度なツンデレ!?

  • 野良くん!!君は伝説を目撃した!!!

  • コメントなんかきにしない…きにしない…

    アンチコメは作者だけでなく、読者まで傷つけるんで自重してたも

  • カクヨムの良くないところはコメントをブロックなり非表示なりできないことやね

  • 本人の無意識下で身バレするならまだしも、自分からバラしていくのは配信者として必要なモラル持ってなくないか
    こんなノリが永遠と続くならちょっと付いていけないかも

  • 草しか生えんwww

  • あやおにてぇてぇ、ですね!


  • 編集済

    ぶち笑ったwww

  • 切り抜き師が生まれた瞬間…|д゚)ジー

  • よくやった

  • 初期リスナーよ、お前が今日のVIPだ!

  • 明らかに恋愛相談をしてしまったayayaの方がダメージをデカい
    さてどうなる!?

  • 一気見終了‼
    さぁ続きが気になって来たぁ‼

  • 「ね、ねえ。そこで丁寧な言葉に直したらまずます怪しくなるって」
    ますます

  • 君有能ですねー

  • とあるリスナーよ、お前はよくやってくれた。(*^^*)

  • 名も無きリスナーA、よくやった。

  • 戦犯www

  • 二人ともPONでした、と(笑)

  • 自爆して、飛び火して、2人揃ってメンタル焼け野原・・・オモロイ。

    次の話し合いも気になるけど、「今後のV活動」も気になる。

  • 草ァ!

  • 本人の許可無く拡散しそうではあるがもうこのまま突っ切っちゃえ野良の人!

  • 身バレしたな


  • 編集済

    今回のお話し最高に面白かったです!
    声出して笑ってもーたwww
    VC0にしろと言われてする奴居ないよね……ただでさえ気になってる人なのにwww
    どうして春斗は0にして貰えてると信じられるのか……根が純粋すぎるw
    お互いが正体バレた訳だけど続きが楽しみです🎶

    いやーしかしホント面白かったですw

  • バリ面白い。ただ、折角やけん、Ayayaの方言誰かネイティブで喋る人に見てもらったほうがもっとクオリティがあがるっちゃないかな?


  • 編集済

    だ、だってうちが鬼ちゃんと一緒にするなら、最上位のアカウント使うはずでしょう?

    うちがって言っちゃってるんだなこれがw


  • 編集済

    ニヤニヤニヤニヤ~(ФωФ)

    味方「あー、勘違いでしたわー。めっちゃ勘違いでしたわー(よし!これで約束ははたした!あとはこの音声データを拡散っ)」

  • この野良の人you know

  • お妹かぁ。w

  • ラブコメきたー😆

  • 有能ニキ!君がMVPだ!!

  • 私…このパーティーメンバーさん推そうかな!

  • 某YouTuberさんも、ボイチャで野良パーティのメンバーさんに話しかけてたど、そのメンバーさん達かなりテンション上がってたから、そんな感じなのかなと想像してしまった(笑)

  • 野良)
    「うわ、俺今本物と会話したぱねぇぇぇ!まさかと思って切り出す前から録画してた俺神!!!おいも草。これは、ファン初期メンのアイツらに自慢する案件だわ( ´∀`)フフフ」

    次回】野良の編集成果を刮目せよ

  • 野良味方チームを敗北に追い込んだ戦犯と同時に、ある意味MVPだわ。

  • 野良の人、初期から知ってて、メッチャテンション上がってそう。

  • 野良の人アカンけどGJ!

  • おいもの意味wwww

  • 自分も地方だけどチャットまではなまってない(笑)

    他は違うのかな?

  • 炎上しないといいけど…

  • そして野良は編集作業へ

  • 笑いすぎて腹痛いwww

  • 内緒にしてね=拡散してね
    ですよね分かります

  • 野良味方の人にMVPを贈呈したい(笑)

  • 野良の人録画してそーw

  • 更に面白いことに

  • ニヤニヤしますな

  • oimo_daisukiyoさんはどう切り抜けるのでしょうか…!