応援コメント

第8話 とある異性①」への応援コメント

  • 自分の食器を洗ったから返信するよ」

    「私が洗うから早く返信!」←自分の食器洗ったらでは?

  • 本人なんだよなあ(笑)

  • 分かるよ。うん。
    ぁ゙〜ニヤケが止まらん

  • 本人に聞いていいんか・・・いいんです( ー`дー´)キリッ

  • おっと綾…yaちゃん…?相手は誰だい?店員かい?行きつけのカフェの店員かい?

  • 圧倒的ヒロインの鬼ちゃんw

  • 友達の話=自分の話確定演出

  • ズボン脱いだぞ

  • 鬼ちゃんヒロイン化made me抱腹。

  • この作品は鬼ちゃんがヒロインなので皆さん勘違いしないようにしましょう(^ω^)


  • 編集済

    カフェの店員さんが少し気になってるんですよね、分かります。

  • 信じらんねえ…
    まだこれ…8話目なんだろ…?

    中身濃い

  • ラブコメ(゚∀゚)キタコレ!!

  • ラブコメだー

  • ラブコメキタ━(゚∀゚)━!!!!!

  • この方言の子可愛いね

  • 自分の話しだろ絶対笑笑

    次回も楽しみにしてます!

  • 更に3万も増えてる!?

  • 恋愛相談で「友達の話」って自分の話ですよね(笑)

  • ちょっとエロい雰囲気…あ、すいませんまだ早かったっすね。準備は出来てるんでいつでもラブコメってください!!

  • 恋愛相談...待っていたぜラブコメ要素ぉ

  • 友達の話とはすなわち自分の話。

  • この時歴史が動いた

  • 同じ機材でボイチャしたらバレそう
    あくまで白雪綾とAc_Ayayaが同一人物だったらの場合だけど

  • えらいぶっ飛んだ展開やな〜w

    それはともかく、登録者数が鬼ちゃん18万に対してAyayaがたった30万って少なすぎない?

  • お前のことが好きだったんだよぉ(迫真

  • いけいけー

  • おぉぉこんな展開になるとは(゜д゜)
    果たして春斗は鈍感なのかそれとも気づくのか、、、楽しみです!

  • ラブコメ要素きちゃぁぁぁぁ!!!