応援コメント

陽菜乃」への応援コメント

  • 「わたしも」は、誓悟くんのホンネの方に対する返事のような気がします。

     誓悟くんの下心を見透かした上での「わたしも」。

     二人とも「空虚な者」である事が共通してますのでね。
     共感も、あり得るのかな。

    作者からの返信

    Y.T様
    〉「わたしも」は、誓悟くんのホンネの方に対する返事のような気がします。
    それは面白い解釈ですね!改めて読むとそう答えてるようにも見えます☺️
    〉二人とも「空虚な者」である事が共通してますのでね。
    ほのエロのお題が体の芯からというのに対して、この二人はまさに空洞、空っぽな感じですね。
    〉共感も、あり得るのかな。
    お互いに相手自身が気がついていないことに気が付いているので出来なさそうではありませんが、誠実なかんじではないので…どうでしょうかε-(´∀`; )