第五話 旅立ちの日

今日は森谷君がフランスへ行く日だ。だから彼女として見送りに行く。

「本当はフランスなんて行きたくない……。」と弱音を吐いている森谷君が大好きだ。すべてが大好きだ。けれど今は離れていないといけない。

「森谷く……、じゃなくって風君!弱音はいちゃダメ!」

「え……。」これって私が下の名前で呼んだから言葉を失う的な?まぁいいや。


ピーンポーンパーンポーン 

 ○○びんにお乗りになるお客様はご搭乗下さい。


あ……。行ってしまう。涙を流したらいけない。でも無理だ。ぽろぽろと涙を流している私を抱きしめ「行ってくるね。春乃。」と言い、行ってしまった。


また会える日まで元気に過ごそう。風君。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

クリスマスにはプレゼントを。 ホリカ @1-HORIKA

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ