応援コメント

第80話「告白」」への応援コメント

  • よかった。
    よく言えたよ泣
    アフターストーリー楽しみです。

    作者からの返信

    最後まで男らしくなかったのもまた空らしくて個人的には好きです( ´∀` )
    アフターストーリーはもう少しだけ待ってくださぁい


  • 編集済

    綺麗に本編完結した作品に久々に出会えました
    (気に入って読み始めた継続中作品全部、作者がモチベーション低下したのかエタったモノだらけ)

    あと、
    >終わり
    >(アフターストーリーへと続く)
    の部分、右に寄せ過ぎで、途中改行が入ってしまっています。もう少し左へずらして頂けるともっと見栄えがよくなります。(1行につき37文字入ります)

    作者からの返信

    最高の言葉をありがとうございます!!
    アフターストーリーももうすぐ始まりますので蛇足にはなりますが楽しんでいただければ嬉しく思います!

    了解です、修正します!

  • やっとイチャイチャが見れる…!!!
    おめでとう🎉

    作者からの返信

    これから際限なくイチャイチャしてもらわねば......!
    ぐふぐふぐふ

  • 番外編が楽しみ

    作者からの返信

    こうご期待!!

  • ん~
    絞まらんな
    それだけ考えに考えて、言う順番と言われた凛の気持ち抜けて…終わりよければになっちゃってるし
    空、とりあえず転べ
    凛ちゃん、おめでとう

    作者からの返信

    凜ちゃんが報われただけで作者も読者も救われますね( ´∀` )

  • 言えたじゃねぇかおめでとう😂

    作者からの返信

    よかったよかった( ´∀` )